タイトル

モンスターハンターの車窓から。

紫電活動中☆MHP3rdブログです。動画もUP中♪ ご訪問お待ちしています^^


【最新記事】



現在の閲覧者数:
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
【2009/11】
PV 92,171
UU 21,692

【2009/12】
PV 80,577
UU 23,345

【2010/01】
PV 89,983
UU 26,985

【2010/02】
PV 119,521
UU 37,099

【2010/03】
PV 169,375
UU 53,043

【2010/04】
PV 149,444
UU 50,901

【2010/05】
PV 105,674
UU 41,214

【2010/06】
PV 137,609
UU 43,590

【2010/07】
PV 233,365
UU 66,976

【2010/08】
PV 192,198
UU 54,854

【2010/09】
PV 192,074
UU 54,522

【2010/10】
PV 176,164
UU 59,952

【2010/11】
PV 184,677
UU 57,390

【2010/12】
PV 369,143
UU 155,406

【2011/1】
PV 358,900
UU 161,021

【2011/2】
PV 362,701
UU 130,732

【2011/3】
PV 286,707
UU 109,537


【2011/04】
PV 260,367
UU 104,465

【2011/05】
PV 197,403
UU 81,731
【総コメント数】

--/--/-- --:--



関連記事

関連エントリ抽出中...







ハワイアンなのにウエスタン♪  2010/01/21 02:13

ごぶさターン^^Emilyです~^^

1分未満劇場が大好評な中、全然関係ない記事をUPしちゃいますよ~∩`・◇・)ハイッ!!

本日はですね、the pillowsの新曲「Rodeo star mate」の発売日なのでR♪

じゃーん( ̄∇+ ̄)vキラーンレンタルなのはしーっ!!
P1020693.jpg


3分もない曲なので、カップめんを待っている間にでも、ちょっくら聴いてみて下さい^^
硬麺派の人はちょうどいいですよ、きっと(ー) フフ



以前も紹介しましたが、テレビ朝日系「スティッチ!いたずらエイリアンの大冒険」のオープニングテーマです^^

スティッチの舞台はハワイア~ン(アニメでは沖縄だけどっ)なんですが、ボーカルのさわお曰くウエスタ~ンな曲に仕上がってます^^
40越えのおっさんとは思えない愉快なノリノリの曲ですよん♪

聴いた感想言ってくれたら、MH車窓を代表してEmilyがファンレターでも書きますわ(笑


イイ曲だと思ったら、ポッチンパポペ~♪
にほんブログ村 ゲームブログへ


面白かったらGood!押してね^^ゲーム広場





関連記事

関連エントリ抽出中...







the pillows | CM(-)

スティッチ~♪  2009/12/23 13:31

こんにちは~^^Emilyでやんす、ケムンパス。

the pillowsの新曲が出るぞー(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
「Rodeo star mate」

rodeo.jpg


そ、そそそして、なんとタイアップまでついちゃうと!!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


そのタイアップが・・・・
テレビ朝日系列24 局ネット
「スティッチ!~いたずらエイリアンの大冒険~」 オープニングテーマ

ぷ、スティッチですか!?(笑
もう、40超えてるおっさんなのに?ww
ディズニーを歌っちゃうと?(*/∀\*)イヤン

でも、これで少しは世間の皆様も耳にする機会が増えるのではないでしょうか(´・ω・`)ノ
頑張れー、オリコン上位に来るといいな♪

それと、同じ日にEmilyが参戦してきた武道館のライブDVDが発売になるのです(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
「LOSTMAN GO TO BUDOKAN」
budokanDVD.jpg

でもさー、初回限定版が6500円で通常版が4200円って・・・・
値段の差がありすぎやしませんか?エイ○ックスさん(・へ・;;)うーむ・・・・

結成20周年を記念した特別なライブで、しかも自分が行ったとなると
初回限定版を買わずには、いられないぢゃないかぁぁぁぁ!!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

き、汚ねぇ・・・・


ファン心理をなんだと思ってるんだ。
しかし、こうでもしなきゃCDやDVDが売れない時代なんだすね( ^ω^ )どうしてこうなった
結局、買っちゃうんだけどさっ

そんな感じで気になる人、是非是非よう、チェックや!v



2月19日にOOPARTS TOURにも参戦予定のEmilyですた^^




関連記事

関連エントリ抽出中...







the pillows | CM(-)

the pilows「OOPARTS」発売^^  2009/10/19 10:26

こんにちは~、Emilyです^^


今回は10月14日に発売になったアルバム、Emilyの大好きなバンド、the pillows「OOPARTS」
個人的感想で紹介していきたいと思います。

コチラにとべば、ちょっくら試聴もできます♪

まず「OOPARTS(オーパーツ)」というタイトルなんですが、
Out of Place Artifactsの略語で”時代にそぐわない遺物”という意味です。

結成して20年、なかなかスポットライトを当てられなかったが、自分たちの信じる音楽をやり続け、
そしてこれからもそれは変わらない。という決意が感じられるアルバムです。

相変わらず、どーせ俺らなんかっ!というニュアンスの歌詞が随所に見受けられますが(笑

皆さん、名前も曲も聞いた事がないでしょう。ですよね?(笑
ソングライティングはボーカル山中さわお。歌詞の語尾に「~ぜ」がつくんだよ。
孤独が根底にあるのでダークな歌詞もありますが、ロックバンドなんで
興味のある方は是非、聴いてみて下さい♪

日本にもこんなかっこいいおっさんバンドがいるんですよー。




歌詞に共感する訳ではないのに、なぜか泣きそうになる。
シンプルだけどしっかりしたバンドサウンドはたまりません。



01 Dance with God
  ―時を越えて響くだろうキミの胸に―サビが良かったなぁ。ピロウズっぽい曲。
02 YOUR ORDER
  ―好きな道を歩いて人生と呼べばいい―というフレーズがすごい好きです。
  誰に否定されても自分の信じる道を行けばいいって事だね。
03 メロディー
  ―果てしない道を行こう坂道も凸凹も楽しめるんだ―前向きポップロック。
  晴れてる日に聴くと気持ちいいぜ。
04 Lemon Drops
  英詩。、勢い勝ちな爽快ソング。
05 FOXES
  英詩。―たぶん僕はダメな人間なんだよ―暗いなぁ(笑
06 Beyond the moon
  三日月は向日葵が好きで、向日葵は太陽が好き。という、ファンタジーラブソング。
07 ジョニー・ストロボ
  サビの音が重なってギャギャギャギャー(伝わるか!)いうとこが好き。
08 雨上がりに見た幻
  ―時代も背景もそぐわない遺物なんだと思い知った―
  このアルバムの核になってる曲。泣きそうになる。
09 LIFE SIZE LIFE
  英詩。―独りぼっちの夜を乗り越えよう 僕は等身大でありたいんだ―歌詞の割にロック。
10 Primer Beat 
  ―とっておきのロックンロールを~くたばる前に届けたくて 迷走中―
  ボーカルのさわお氏が迷走してるので、皆さん聴いてください(笑



最後まで付き合ってくれて、ありがとう。゚+.(・∀・)゚+.゚
ここまで読んだら拍手ももちろん、してくれるよね?

















関連記事

関連エントリ抽出中...







the pillows | CM(-)

THE PILLOWS 無料動画  2009/09/04 02:39

  外部から読み込む

the pillowsとは

山中さわお(Vo&G) 1968年12月7日 北海道出身
真鍋吉明(G) 1962年10月2日 北海道出身
佐藤シンイチロウ(Dr) 1964年8月16日 茨城県出身

3ピース・ロックバンド。
1989年9月16日にthe pillows結成、1991年にメジャーデビュー。
2005年、アメリカツアーを行うなど、海外にも活動を広げている。
今年、結成20周年を迎え記念イベントとして初の日本武道館ライブを9月16日に行う。
楽曲(作詞作曲)のほとんどを山中さわおが手掛けている。


the pillows official website↓
http://www.pillows.jp/

« 戻る | 次 »

2009年9月2日発売、シングル「雨上がりに見た幻」

« 戻る | 次 »

1999年12月2日発売、アルバム「HAPPY BIVOUAC」収録曲「Funny Bunny」
2008年、週刊少年ジャンプ・篠原健太著「SKET DANCE」にこの曲の歌詞が使われている。


« 戻る | 次 »

2008年6月25日発売、アルバム「PIED PIPER」収録曲「PIED PIPER」

« 戻る | 次 »

2007年4月4日発売、シングル「スケアクロウ」
WOWOW放送のアニメ「MOONLIGHT MILE」エンディング・テーマ曲。
カップリング曲に収録されている「つよがり」はMr.Childrenのカヴァー曲。


« 戻る | 次 »

2008年5月28日発売、シングル「NEW ANIMAL」

« 戻る | 次 »



関連記事

関連エントリ抽出中...







the pillows | CM(-)
Carender
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Menu




xlinkkai設定手順
ユーザー登録の仕方
kai インストールの仕方
ドライバインストール(7はVISTAと同手順)
設定の仕方
7仕様で出来ない方へ
オンラインへ

tunnelへ応用
使用アダプタ
QR code
QR


パブリッククラウド
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
