タイトル

モンスターハンターの車窓から。

紫電活動中☆MHP3rdブログです。動画もUP中♪ ご訪問お待ちしています^^


【最新記事】



現在の閲覧者数:
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
【2009/11】
PV 92,171
UU 21,692

【2009/12】
PV 80,577
UU 23,345

【2010/01】
PV 89,983
UU 26,985

【2010/02】
PV 119,521
UU 37,099

【2010/03】
PV 169,375
UU 53,043

【2010/04】
PV 149,444
UU 50,901

【2010/05】
PV 105,674
UU 41,214

【2010/06】
PV 137,609
UU 43,590

【2010/07】
PV 233,365
UU 66,976

【2010/08】
PV 192,198
UU 54,854

【2010/09】
PV 192,074
UU 54,522

【2010/10】
PV 176,164
UU 59,952

【2010/11】
PV 184,677
UU 57,390

【2010/12】
PV 369,143
UU 155,406

【2011/1】
PV 358,900
UU 161,021

【2011/2】
PV 362,701
UU 130,732

【2011/3】
PV 286,707
UU 109,537


【2011/04】
PV 260,367
UU 104,465

【2011/05】
PV 197,403
UU 81,731
【総コメント数】

--/--/-- --:--



関連記事

関連エントリ抽出中...







明日から  2010/09/16 20:08

こんばんは(*~¬~*)/シ


コメント欄でもめちゃやーよw

でも…私のことを理解してくれる人が居て嬉しいです。


さて!

暗い話題ですので、変えます(´・ω・`)


明日から私忙しいです(汗

え?なんで?

・・・・デートだから・・・w


はいはいw


○○出来ないシリーズが好評でびっくりw

そこで!

質問受け付けます♪

本来はリクエスト受け付けていませんが、ソロの場合私一人でも出来るので(゚Д゚≡゚Д゚)デキルヨネ?


t.s.ryu.sあっとgmail.com

こちらに質問送信してください^^♪

コメント欄でのリクエストはお控え下さい。

実況動画のPASSもこちらへ送っていただければ順に返信しています。




現在、3件の教えて!質問が来ています。

順番にこなしていますので、催促される方はお断りさせていただきますのでご了承下さい。

記事になった=質問の返答だと捉えていただければ嬉しいです^^


無理難題もお控え下さいねw

ガンランスでGJテオとか行った事ないですからw


お答えできない質問も在りますゆえ全てにはお答えできないと思いますが

皆様と楽しく盛り上げて行きたいなと思ってます♪



こう言う方は残念ながらスルーさせていただいています。

先月末私が居ないにも関わらず
「リクエストいいですか?グラビを全員ランスでお願いします」


どんな育ちしてるんだろうって思っちゃいました。





それはさておきw

kyuto31さん

ガンランスでラージャン!!
苦手ですが何とかしてみますwお待ち下さい♪



hkaz99さん

初めまして^^
リクエストどうぞっ♪お待ちしていますね♪





人と比べるのは自由ですが
私に言わないでください。
返答に困りますし、興味ありません。


にほんブログ村 ゲームブログへ


面白かったらGood!押してね^^ゲーム広場






それではまた(*~¬~*)/シ


関連記事

関連エントリ抽出中...







たまには違うゲームやってみよ♪  2010/08/09 22:08

こんばんは^^

本日は・・・

モンスタハンター!!!

ではなく


同じくPSPで出ている、ディシディア ファイナルファンタジーの動画をお届けします。

このゲーム何と言っても、FFシリーズのキャラを操作!さらに格闘ゲー要素を含んだ

とても面白いゲームです♪



発売から結構立ちますが、最近xlink kaiにて、クルル君とよく遊んでいます♪

ちなみに、ディシディアでも、例のあの鬼神2人に勝つ事が困難となっておりますw

では続きからどうぞ!

【続きを読む】

  



関連記事

関連エントリ抽出中...







爽健ピ●茶入手!  2010/07/25 23:33

こんばんは(;´ρ`)イマオキタヨ


さて!

前回記事で爽健ピヨ茶と言う飲み物が出てきましたが

今回!

Emilyネットワークにより・・・


爽健ピヨ茶の姉妹品!ピ茶入手しました!


Emilyさんありがとー!

20100725192037.jpg

なんともお茶らしくないデザイン・・・

20100725192002.jpg

これを手に入れるには●●屋で○○●●を購入して「くれ」と言うしかありません!


確立で言ったら、金のエンゼルを上流で川に投げ捨て下流で再び拾う位です!(全然解らない(爆


さぁ!飲んでみよう!


・・・・・・・・・・・


普通の味だった



そんなもんですよねーww


それではまた(。・ω・)ノシ

関連記事

関連エントリ抽出中...







寝ようと思ったんですが実際眠れず  2010/07/11 21:00

こんばんは^^

前回記事で寝ると言いましたが・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


私の勝手じゃない!!!!



さてw

よく絵は書くのですが女性キャラを書くのが苦手なのです。

って事で暇だったので書いてUP!

そして叩かれ眠るの方程式で寝ようかと!・・・・やっぱり叩かないでね(爆

8y7tfvhbjijubjnk.gif


u87fyvuhiu8yygvbjn.gif



20100711124608.jpg

ではこれをやりながら寝ますねーw


それではまた(//▽//)v

関連記事

関連エントリ抽出中...







一発で吹いたもの その5  2010/07/04 20:08

こんばんは(//▽//)b


いつも仲良くして頂いているみさ☆さんのブログが20000hit達成しました!

おめでとうございます♪20000は踏めなかったのですが・・・

gy1438te7fqgyibnoift924.jpg
これなら頂きました♪(こっちの方が気分良かったり(爆

みさ☆さんの装備紹介や、無理難題と思われるクエスト挑戦の記事満載です♪





アイルーさんのブログでは・・・

なんと!知る人ぞ知るアイルーサスペンス劇場が!!w

これは見るしかない!

自分は気になって不眠症もいいとこです;;(アイルーさん助けて(爆



の前に・・・

今日も勝負しましょうw

今回も一発で吹いたもののご紹介ですw

笑ったら負けですよ~w



この前のバーレーン実況動画ほどのインパクト・・・あるかな?w

では続きからスタート~♪

【続きを読む】

  



関連記事

関連エントリ抽出中...







一発で吹いたもの その4  2010/07/01 20:43

こんばんは^^

今回は、blenさんから教えて頂いた動画ご紹介しますw


ワールドカップ真っ最中にぴったりな動画ですねw

腹筋崩壊にご注意くださいw






wwwwもうだめww


それではまた(。・ω・)ノシ

関連記事

関連エントリ抽出中...







空って綺麗だな(いや下ネタじゃなくてね  2010/06/17 20:00

こんばんは^^


アイス買ったの忘れててテーブルの上で

ドロドロになってるのを見て見ぬフリしたt-s-ryuですV(ぶい






!!!!


お茶こぼしたら・・・









PCの画面割れました・・・・



gvq8790fgqfi9bqeufgyvqb.jpg


と言うのは冗談でw

こちらのサイト様から頂きました♪




さてさて

私は良く絵を描くのですが、

綺麗な空が撮れたのでおすそ分けします♪

4000x3000なので、UPロダにおいておきますね^^

欲しい方どうぞ♪

nafgougfalfbaoufhadoiu.jpg


bgi9agaoufgbadopifba.jpg


ベストショット


fnaiufgaodufgaoufnadioufa.jpg


まとめZIPはこちら

また撮ったら載せますね^^♪

それではまた(+・ω・´)ノシ


関連記事

関連エントリ抽出中...







リハビリに疲れたので違うゲームを・・・  2010/06/09 18:37

こんばんは^^

今日は、黒人に年齢確認2回されてご機嫌斜めな私です(激昂

さて!

モンハンの他にやってるゲーム・・・

買ったばかりなんですが、Portable Vol.1 新世紀エヴァンゲリオン ~魂の軌跡~

の感想をっ!

スロットなんですけどね(汗

賭け事は最後に負けるからやらないようにっw



20100607101957.jpg
あららアスカさん

20100607102125.jpg

ボーナス~♪(。・ρ・)

20100607102145.jpg

なにこれマリ可愛い
20100607102200.jpg
20100607102355.jpg

絶好調♪



ここで、欲が出た・・・

綾波レイ演出でビッグボーナス出したいっ!

ここから2時間にわたり格闘を繰り広げた・・

ふんw綾波レイでビッグ引けなかったら自画像書いてお見せしますよw


20100607103009.jpg

(//▽//)これは・・・w


20100607103014.jpg

オムレツチャンスw

20100607111944.jpg

キタコレw




・・・・・・・・・・・





(;゚ Д゚) …!?






(屮゚Д゚)屮カモォォォン






(´・ω・`)


20100607113407.jpg

30分後再びチャンス!

これ逃したらもう時間が無い・・・(汗




・・・・・








( ゚∀゚)o彡°






壁∥口°;)










ヽ(・、 .)コケッ










・・・・・・・・





続きに自画像貼っておきます・・・

【続きを読む】

  



関連記事

関連エントリ抽出中...







一発で吹いたもの  2010/06/06 20:32

こんばんはっ☆

今日はネットを見てて思わず吹いてしまったものをご紹介します♪

続きは続きからなんですがw

笑ったら負けですよ(爆

【続きを読む】

  



関連記事

関連エントリ抽出中...







楽しい音楽の時間だ(爆 流行に乗ってみた  2010/05/18 22:17

こんばんは(+・ω・´)ノシ

毎日ゲームしかやっていないと思われたくないので(爆

たまには、いつも聞いてる曲でも紹介しましょうか(∀`*ゞ)エヘヘ


今日紹介するのは、YUIです☆

可愛い!・・・・と思います(Kたん見てないよなぁ・・?ガクブル

とりあえず・・・私がギターで弾けるものだけ・・・w


tommrrow's way




summer song



FEEL MY SOUL



LIFE





全部貼ってしまいそうなのでここら辺でw

そしてMyギター☆

P1020950.jpg


YUI スコア各種
YUI CD各種

それではまた(・▽・)ノシ

関連記事

関連エントリ抽出中...







Carender
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Menu




xlinkkai設定手順
ユーザー登録の仕方
kai インストールの仕方
ドライバインストール(7はVISTAと同手順)
設定の仕方
7仕様で出来ない方へ
オンラインへ

tunnelへ応用
使用アダプタ
QR code
QR


パブリッククラウド
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
