タイトル

モンスターハンターの車窓から。

紫電活動中☆MHP3rdブログです。動画もUP中♪ ご訪問お待ちしています^^


【最新記事】



現在の閲覧者数:
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
【2009/11】
PV 92,171
UU 21,692

【2009/12】
PV 80,577
UU 23,345

【2010/01】
PV 89,983
UU 26,985

【2010/02】
PV 119,521
UU 37,099

【2010/03】
PV 169,375
UU 53,043

【2010/04】
PV 149,444
UU 50,901

【2010/05】
PV 105,674
UU 41,214

【2010/06】
PV 137,609
UU 43,590

【2010/07】
PV 233,365
UU 66,976

【2010/08】
PV 192,198
UU 54,854

【2010/09】
PV 192,074
UU 54,522

【2010/10】
PV 176,164
UU 59,952

【2010/11】
PV 184,677
UU 57,390

【2010/12】
PV 369,143
UU 155,406

【2011/1】
PV 358,900
UU 161,021

【2011/2】
PV 362,701
UU 130,732

【2011/3】
PV 286,707
UU 109,537


【2011/04】
PV 260,367
UU 104,465

【2011/05】
PV 197,403
UU 81,731
【総コメント数】

--/--/-- --:--



関連記事

関連エントリ抽出中...







最後まで私は元気だぞ!w  2012/04/15 21:10

今日書くのが最後の記事となります。


2Gから始めて、もう4年経とうとしています。
まだ最初の頃覚えて居ます。
emilyさんとずっと二人で、wmd・yusin・meibyさんが入団してくれました。
その後、
xanxus君、eijiさん、isaoさん、monsterさん、まゆ、kururu
Rubrumさん、SE-YA、ももさん、jumpさん、Tocoさん
isiiさん、Rei、キラリさん、Lilyさん
たくさんの楽しい仲間と過ごせて幸せでした。

これが崩れたのは、2年前の夏ですかね。
「自由」な猟団の「自由」を勘違いした私が「自由」過ぎたのが原因です。
今も後悔しています。
後悔しても遅いですね。誰も居ませんからw


それからと言うもの、良い事がありませんでした。
何故かぱっとしない毎日。
ちょうど1年2ヶ月前はReiが亡くなりました。
正直、ここで、辞めようとしたのも懐かしいですね。

居なくなってしまうなら、誰にも会いたくない

って、思い出しました。

そんな時に、周りと違う人が居ました。
私twitterで嘆くのがすきなんですがw
そこにね

「元気が無い時は、TVでも見て、気を紛らわして下さい^^」
って。

私TV見ないんだけどね。w

周りの声を掛けてくれる人は
「とりあえず元気出して!」
「生きてれば良い事あります」
或いは掛ける言葉が見つからなかったり。


その中でも、一番最初の言葉。凄い元気付いたな。
私は「今」が嫌。だから、「今」を考えて、私に声かけてくれた
その言葉が、とても温かかった。

声を掛けてくれた人を否定したい訳じゃなくて
付き合う前から、未来じゃなくて今を一緒に考えてくれたのが、ゆうかです。




正直、3rdは最初だけ楽し「かった」です。
周りに居るいつものメンバー。
そして、新しいモンスターとかとか。
けれど、やっぱりマンネリなんです。
武器倍率も内部値で表示も嫌いですしw
倒しづらくしてる内容にも疑問ですし、triGに到ってはサポガン廃業らしいですし。
やっててストレスが溜まるんです。


3rdGが出たらやるかも知れませんが
今はフロンティアで充分です。
フロンティアはフロンティアで、嫌な事ありますが
良い事もあります。
完全に自己満足の世界だったりしますが
やっぱり、私が始めに「楽しい」と感じたモンスターって
今でも「楽しい」んですよね。
特異固体なんて出てくると、「楽しい」モンスターが倒しづらくなって
逆に嫌に感じますがw

話反れましたが
twitterでもフロンティアの中でも、「ブログ更新楽しみにして居ます^^」って方が
いらっしゃるんですが
楽しみにしてくれてるのに、何もできない自分が凄く嫌いです
こんな一ブログに毎日足を運んでくれて
すみずみーまで見てくれるなんて、嬉しいそのものですよね!
しかし、私はもう更新できません。ごめんなさい。




更新しない理由は多々ありますが
1つ目 フロンティアの動画・記事に、triGやらないんですか?やってください。3rdやってください
ってね。
自分がやってない事を書かれてもつまらないでしょう。解ります。
ですが、逆に取ると、フロンティアの魅力がその記事から伝わらなかったとも取れます。
これが、一番ショックでしたね。自分を過大評価じゃなくて、少しでも伝われば!って
気持ちで書いてましたので。


2つ目 モチベーション低下、むしろ0です。
モチベーション無くなったのは、見て欲しい人が見て無かった事実ですね。
twitterでもお知らせしていたりするんですが
楽しみにしてるよー なんて、言っても結局は1ヶ月見てなかったりします。
真に受けた私が愚かですがね。
何でも解ってしまうアクセス解析って便利ですね。いやぁ、良い世の中だ。(場合による


3つ目 フロンティアでの猟団について
TocoさんとChoroさん辞めた理由でもある、「祭」ですね。
祭って、やった人だけもらえるのではなく、「猟団全体」で素材等もらえるのです。
「やった時だけ」でかい顔をし、「やっていない時」はありがとうすら言わない。
そんな方は紫電には合っていません。ですので辞めて頂きました。
大体一人で倒せないのに、入魂なんて騒ぐ方がおかしい。
育成すら危ういって。
大体大体言ってますが、大体、祭ポイントで買える物に頼って
周りに強制させるってどうなの?
買える物って、モンスターから取れるものなんだが。
私下手だから、買いたいの!って言ってるようなもんだろう。

今はINしない人の方が多いですし、猟団といえば、ゆうかとたまごさんしか常時inしてない。
忙しいって言われたら、強制できませんし、遊ぼうなんて無理ですもんね。
ってことで、やる気あるか無いか解らない人を待ってる気はありません。
猟団って皆で続けていくものでしょう?それをまかせっきりで、都合悪くなったら団長云々。
更に誘っても来ないですから、それでも皆を記事にしようなんて、思えたら
まだブログ続いていたでしょう。



でも、もう終わりです。
結局500万hit達成が最後のお祝いでしたね^^w
最初から見れば、それで充分ですw


今後の活動は、動画のみになるかな。
wikiでちょびっと編集したりしても見れるかなと思います^^

いつか、私「個人」のブログでも始めたらここにでも書きますね^^


それでは皆様。

楽しかったです!

3年半くらいですが

ありがとうございました!

このブログの更新無くても紫電はなくなりません^^
3rdメンバーとの約束ですからね^^!

約束は守るためにしてますからね♪


最後はそれではまた。はやめますw

それでは皆様!良きハンターライフ&人生を!^^


関連記事

関連エントリ抽出中...







一人ごと2012  2012/01/28 22:38

こんばんは(*´ω`*)

本日は、現メンバーの良さを
私が勝手に語ります♪

プラス、紫電をわかってもらえたら
それはそれで一石二鳥!

続きからどうぞ♪






【続きを読む】

  



関連記事

関連エントリ抽出中...







フォワード3待ち  2012/01/20 20:05

こんにちは(ノ)'瓜`(ヾ)

先日の拍手数を
正しい判断だと受け取って
更新します。

本日は、2/1に向かえたフォワード3について
でも・・・

続きからどうぞ♪



【続きを読む】

  



関連記事

関連エントリ抽出中...







退団のお知らせ  2012/01/19 17:28

今回は残念なお知らせなのです。

暗い話が苦手(皆そうだろ
な方、お食事中の方見ないほうが良いと思います。

続きからどうぞ。






【続きを読む】

  



関連記事

関連エントリ抽出中...







メンバー専用うぃきうぃき  2012/01/15 18:00

こんにちは(´・ω・`)

本日は、ンファ王fがfらべ34イオな

の、紹介です!


続きからどうぞ♪




【続きを読む】

  



関連記事

関連エントリ抽出中...







xboxでスクリーンショット  2011/12/07 10:10

おはようございます(*´ω`*)

今回はXbox360を使用中に
Xboxで未だ未実装(実装いつなの?w)
スクリーンショット(SS)を撮る方法を
ご紹介します。

続きからどんぞ(`・ω・´)ゞ





【続きを読む】

  



関連記事

関連エントリ抽出中...







新メンバーのご紹介  2011/11/10 16:43

 こんにちは!(+・ω・´)
本日は、紫電(優)に加入してくれました

Choro☆さんのご紹介です!
Choroさんあれです。
twitterやコメントでいつも励ましてくれる
とても優しい方です^^

実は・・・・ 続きからどうぞ♪





【続きを読む】

  



関連記事

関連エントリ抽出中...







MHF メンバー表的な何か  2011/10/24 09:08

猟団情報 【11/12更新】

紫電(優)

総団員数 (6) 

猟団ランク【3】 

 

設立日 2011.09.16

狩人祭

第44回 蒼竜組

猟団総入魂数 9783魂

完敗

第45回 蒼竜組

猟団総入魂数 21200魂

意味不敗

第46回 紅竜組 猟団総入魂数  勝ち猫 
第47回 蒼竜組 猟団総入魂数 完敗



猟団対抗韋駄天結果

第49回 みんなで岩竜・大猪討伐!

17位 




T_s_ryu-

gaghajhwa5uj6wjw.jpg
韋駄天挑戦結果【@】=100位以内

片手剣3rd

双剣3rd

大剣3rd

太刀3rd

ハンマー3rd

笛3rd

ランス3rd

ガンス3rd

ライト3rd

ヘヴィ3rd

弓3rd

-

-

-

-

-

-

2

1【1】

-

230位

137位

 

 

 

260位

40位

ハンターキャリア ハンターキャリア


SE-YA

qahqarhnqawhqrh.jpg
韋駄天挑戦結果【@】=100位以内

片手剣3rd

双剣3rd

大剣3rd

太刀3rd

ハンマー3rd

笛3rd

ランス3rd

ガンス3rd

ライト3rd

ヘヴィ3rd

弓3rd

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

ハンターキャリア ハンターキャリア



ゆうか☆【祭稼ぎ頭】

35iw32jsxhjnans.jpg
韋駄天挑戦結果【@】=100位以内

片手剣3rd

双剣3rd

大剣3rd

太刀3rd

ハンマー3rd

笛3rd

ランス3rd

ガンス3rd

ライト3rd

ヘヴィ3rd

弓3rd

-

-

-

-

-

-

-

-

-

1

-

281位

ハンターキャリア ハンターキャリア



たまご牛乳

写真
韋駄天挑戦結果【@】=100位以内

片手剣3rd

双剣3rd

大剣3rd

太刀3rd

ハンマー3rd

笛3rd

ランス3rd

ガンス3rd

ライト3rd

ヘヴィ3rd

弓3rd

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

ハンターキャリア ハンターキャリア




Cider

 
韋駄天挑戦結果【@】=100位以内

片手剣3rd

双剣3rd

大剣3rd

太刀3rd

ハンマー3rd

笛3rd

ランス3rd

ガンス3rd

ライト3rd

ヘヴィ3rd

弓3rd

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

ハンターキャリア ハンターキャリア





ぽちっと;ω;オネガイ


関連記事

関連エントリ抽出中...







ムツゴロウから依頼がきたとかw  2011/10/22 05:03

こんにちは!
気持ちを切り替えて
フロンティア記事に移行していきたいと
思います。

今日は、先日アナウンスのあった
ムツゴロウさんからの依頼クエの
詳細?んな大それた物じゃないですが

続きからどうぞ♪



【続きを読む】

  



関連記事

関連エントリ抽出中...







お久しぶりです  2011/09/19 21:30

お久しぶりです!

本日は画像無しで申し訳ないのですが・・・・゚・(ノД`;)・゚・

最近の日常など書いた日記となっている続きをどうぞ♪

【続きを読む】

  



関連記事

関連エントリ抽出中...







Carender
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Menu




xlinkkai設定手順
ユーザー登録の仕方
kai インストールの仕方
ドライバインストール(7はVISTAと同手順)
設定の仕方
7仕様で出来ない方へ
オンラインへ

tunnelへ応用
使用アダプタ
QR code
QR


パブリッククラウド
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
