タイトル

モンスターハンターの車窓から。

紫電活動中☆MHP3rdブログです。動画もUP中♪ ご訪問お待ちしています^^


【最新記事】



現在の閲覧者数:
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
【2009/11】
PV 92,171
UU 21,692

【2009/12】
PV 80,577
UU 23,345

【2010/01】
PV 89,983
UU 26,985

【2010/02】
PV 119,521
UU 37,099

【2010/03】
PV 169,375
UU 53,043

【2010/04】
PV 149,444
UU 50,901

【2010/05】
PV 105,674
UU 41,214

【2010/06】
PV 137,609
UU 43,590

【2010/07】
PV 233,365
UU 66,976

【2010/08】
PV 192,198
UU 54,854

【2010/09】
PV 192,074
UU 54,522

【2010/10】
PV 176,164
UU 59,952

【2010/11】
PV 184,677
UU 57,390

【2010/12】
PV 369,143
UU 155,406

【2011/1】
PV 358,900
UU 161,021

【2011/2】
PV 362,701
UU 130,732

【2011/3】
PV 286,707
UU 109,537


【2011/04】
PV 260,367
UU 104,465

【2011/05】
PV 197,403
UU 81,731
【総コメント数】

--/--/-- --:--



関連記事

関連エントリ抽出中...







mh3を発売日前に貰った・・・  2009/07/31 13:42

こんにちは^^

MH3ですが、なんと!今日もらえました~

想定外だったので、びっくりですが、今日からプレイ開始します^^

え~と名前は・・・t_s_ryuでいいか~

あの・・・また書きます^^



それではまた^^ノシ


関連記事

関連エントリ抽出中...







MH3をやってみました^-^  2009/07/29 16:45

こんにちは^^

今回は、MH3の体験版をやってみました^-^

体験版に太刀が無いのね・・・あぁ~!双剣・・・・

t_s_ryuは大剣で難易度★★★のクルペッコを討伐し

P1020492.jpg
P1020500.jpg



Emilyは片手剣で難易度★のドスジャギィを討伐しました
P1020515.jpg
P1020517.jpg


大剣の感想はMH2NDGと変わらずと言った所ですね^^
片手剣は、火属性の武器だったと言う事なのか、攻撃回数が多く見えました。(気のせいですが(笑)

wiiのクラシックコントローラーでの操作はイマイチです^^;
PSPに慣れちゃっていますので、使いずらかったですorz

しかし、wiiリモコンに接続してコントローラーを持っているのは、電池の無駄だと思うのですが・・・

家はエネループ使っているので充電すれば済む話なのですがね^^;



それではまた^^ノシ

関連記事

関連エントリ抽出中...







40000hit!  2009/07/29 00:22

こんばんわ^^

最近カウンター回るのが早いですね~

そんだけ見てくれている方が多いと言う事です。

嬉しい限りだす^^

さて、40000hit記念と思ったのですが、4って数字が縁起良くないので、50000hitに

以前使用していて、封印していた、メモリースティック1Gを2名の方にプレゼントします^^

50000HITまでお待ちください^^


これから当ブログをよろしくお願いします^^


ps.モンスターハンター3を賭けタイムアタックで勝負し勝利したので、8月1日に手に入ることになりました^^
ソロでしかやらないと思いますが、8月1日からは、MH3も含め記事を書いていきます^^

関連記事

関連エントリ抽出中...







t_s_ryuの日常  2009/07/26 07:04

おはようございます^^

今回は、「t_s_ryuさんの日常はどんな感じですか?」
と聞かれることが多いので記事にします。

朝日と共に、鉛筆をもち、スケッチブックに絵を書きます。【6:00】

1時間後、朝ごはんを食べます。【7:00】

キッチンでボーっとします【7:30】

またしばらく、OFFSPRINGを聞きながら絵を描きます。【8:00】

PCを付け、いつもの所を回りながらブログやサイトを更新します【10:00】

溜め撮りしてある番組を見ます【11:30】

また絵を描きます(昼飯は食べません)【13:00】

眠くなってくるので、読書をします。【15:00】

おやつにお茶を飲みます(熱い奴。絶対に)【15:00】

掃除をします。【16:00】

クラシックを聞き癒されます【17:00】

晩御飯を食べてお風呂に入ります。【18:30】

この時間が非常に眠いですが、絵を描いてることが多いです。【20:30】

誘われていたら、アドホックや、XLINKに向かいます【23:00】

ギターを弾いたりしています。【0:00】

買ったのにやっていないゲームをやったりします。【2:00】

PCをつけ、壁紙・カスタムテーマなど、作成します。【3:00】

眠りにつきます^^zzz


こう見ると、絵ばっか書いてますね(笑。

これは休みの日なので、AM10:00~PM20:30は大体忙しいです。

さて!睡眠時間が少ないと思ったあなた!

少ないのでは無く、これは故意によるものです。

普通の人は毎日6~10時間くらい寝ますよね?
じゃあ、10時間寝たとしましょう。
一日の残りは単純計算で14時間。

t_s_ryuの場合は2時間の睡眠なので22時間使えます。
この8時間の差が非常にでかい!

8時間を睡眠にまわすのを悪いと言っている訳ではないです。
自分からしたら、勿体無い。と思うわけです。

8時間で月240時間も差がでるんです。
この240時間で学べることは非常に多い。
そう、真面目さんでもなく、格好付けるのでもなく、t_s_ryuは知りたいことが山積みなのです。

この記事を読む方の年はわかりませんが、今、時間が有り余ってるうちに有効活用すべきです。
自分の知りたいことに、たくさん使うべきだと思うのです。

知らなくて恥をかく事があっても
知っていて損する事は一つもありません。

無駄な勉強と思っていたことが、いつか、必ずあなたを助けてくれます。


当初と話が大分ずれましたね^^;
これは持論なので、お気になさらず^^


それではまた^^ノシ


関連記事

関連エントリ抽出中...







本日解禁 新モンスターハンターの車窓から  2009/07/25 12:00

おはようございます^^

寝ないで仕上げしてました~^^;

これからも、末永くお付き合いいただければと思います^^

モンスターハンターの車窓から・改


皆様これからも、紫電を宜しくお願いいたします。


それではまた^-^ノシ

関連記事

関連エントリ抽出中...







Carender
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2009年07月 | 08月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Menu




xlinkkai設定手順
ユーザー登録の仕方
kai インストールの仕方
ドライバインストール(7はVISTAと同手順)
設定の仕方
7仕様で出来ない方へ
オンラインへ

tunnelへ応用
使用アダプタ
QR code
QR


パブリッククラウド
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
