タイトル

モンスターハンターの車窓から。

紫電活動中☆MHP3rdブログです。動画もUP中♪ ご訪問お待ちしています^^


【最新記事】



現在の閲覧者数:
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
【2009/11】
PV 92,171
UU 21,692

【2009/12】
PV 80,577
UU 23,345

【2010/01】
PV 89,983
UU 26,985

【2010/02】
PV 119,521
UU 37,099

【2010/03】
PV 169,375
UU 53,043

【2010/04】
PV 149,444
UU 50,901

【2010/05】
PV 105,674
UU 41,214

【2010/06】
PV 137,609
UU 43,590

【2010/07】
PV 233,365
UU 66,976

【2010/08】
PV 192,198
UU 54,854

【2010/09】
PV 192,074
UU 54,522

【2010/10】
PV 176,164
UU 59,952

【2010/11】
PV 184,677
UU 57,390

【2010/12】
PV 369,143
UU 155,406

【2011/1】
PV 358,900
UU 161,021

【2011/2】
PV 362,701
UU 130,732

【2011/3】
PV 286,707
UU 109,537


【2011/04】
PV 260,367
UU 104,465

【2011/05】
PV 197,403
UU 81,731
【総コメント数】

--/--/-- --:--



関連記事

関連エントリ抽出中...







150000hit~ * ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b +.:*・゜゚・*:. *  2009/10/19 17:54

50000hit・100000Hitからあっという間でしたね~

いつも来てくれてありがとうございます。゚+.(・∀・)゚+.゚

たまにグチ言って良い?言うね

最近は管理人にタメ口が多く見受けられます。

仲が良い人なら気にしませんが

あくまで他人なので、礼儀はわきまえたほうが良いと思うのは自分だけですね。はい。

せめて、年上には礼儀をわきまえたほうが良いと思いますがね。

冗談はほどほどに。一部カチンと来る人も実は居たりします。

っと、グチはここらで終わりにして、プレゼントは・・・・何にしようかな(。-_-。)

・・・・・・・・・決めた~

skype用イヤホンマイク 2名
紫電掛け時計     2名
メモリースティック1G 1名


応募方法はコメントより管理人のみ表示にチェックを入れメアド(捨てアドで構いません)を入力

当選者にはメールでお知らせします。

尚、この為だけに応募した方は除外いたします。
前回応募した方もお気軽に応募して下さいね^^

※注意※
応募~プレゼント発送まで紫電持ちですので無料です。
親御さんにちゃんと許可を貰ってからご応募してください。

応募期限は10/26までです^^


関連記事

関連エントリ抽出中...







the pilows「OOPARTS」発売^^  2009/10/19 10:26

こんにちは~、Emilyです^^


今回は10月14日に発売になったアルバム、Emilyの大好きなバンド、the pillows「OOPARTS」
個人的感想で紹介していきたいと思います。

コチラにとべば、ちょっくら試聴もできます♪

まず「OOPARTS(オーパーツ)」というタイトルなんですが、
Out of Place Artifactsの略語で”時代にそぐわない遺物”という意味です。

結成して20年、なかなかスポットライトを当てられなかったが、自分たちの信じる音楽をやり続け、
そしてこれからもそれは変わらない。という決意が感じられるアルバムです。

相変わらず、どーせ俺らなんかっ!というニュアンスの歌詞が随所に見受けられますが(笑

皆さん、名前も曲も聞いた事がないでしょう。ですよね?(笑
ソングライティングはボーカル山中さわお。歌詞の語尾に「~ぜ」がつくんだよ。
孤独が根底にあるのでダークな歌詞もありますが、ロックバンドなんで
興味のある方は是非、聴いてみて下さい♪

日本にもこんなかっこいいおっさんバンドがいるんですよー。




歌詞に共感する訳ではないのに、なぜか泣きそうになる。
シンプルだけどしっかりしたバンドサウンドはたまりません。



01 Dance with God
  ―時を越えて響くだろうキミの胸に―サビが良かったなぁ。ピロウズっぽい曲。
02 YOUR ORDER
  ―好きな道を歩いて人生と呼べばいい―というフレーズがすごい好きです。
  誰に否定されても自分の信じる道を行けばいいって事だね。
03 メロディー
  ―果てしない道を行こう坂道も凸凹も楽しめるんだ―前向きポップロック。
  晴れてる日に聴くと気持ちいいぜ。
04 Lemon Drops
  英詩。、勢い勝ちな爽快ソング。
05 FOXES
  英詩。―たぶん僕はダメな人間なんだよ―暗いなぁ(笑
06 Beyond the moon
  三日月は向日葵が好きで、向日葵は太陽が好き。という、ファンタジーラブソング。
07 ジョニー・ストロボ
  サビの音が重なってギャギャギャギャー(伝わるか!)いうとこが好き。
08 雨上がりに見た幻
  ―時代も背景もそぐわない遺物なんだと思い知った―
  このアルバムの核になってる曲。泣きそうになる。
09 LIFE SIZE LIFE
  英詩。―独りぼっちの夜を乗り越えよう 僕は等身大でありたいんだ―歌詞の割にロック。
10 Primer Beat 
  ―とっておきのロックンロールを~くたばる前に届けたくて 迷走中―
  ボーカルのさわお氏が迷走してるので、皆さん聴いてください(笑



最後まで付き合ってくれて、ありがとう。゚+.(・∀・)゚+.゚
ここまで読んだら拍手ももちろん、してくれるよね?

















関連記事

関連エントリ抽出中...







the pillows | CM(-)
Carender
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2009年10月 | 11月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


Menu




xlinkkai設定手順
ユーザー登録の仕方
kai インストールの仕方
ドライバインストール(7はVISTAと同手順)
設定の仕方
7仕様で出来ない方へ
オンラインへ

tunnelへ応用
使用アダプタ
QR code
QR


パブリッククラウド
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
