タイトル

モンスターハンターの車窓から。

紫電活動中☆MHP3rdブログです。動画もUP中♪ ご訪問お待ちしています^^


【最新記事】



現在の閲覧者数:
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
【2009/11】
PV 92,171
UU 21,692

【2009/12】
PV 80,577
UU 23,345

【2010/01】
PV 89,983
UU 26,985

【2010/02】
PV 119,521
UU 37,099

【2010/03】
PV 169,375
UU 53,043

【2010/04】
PV 149,444
UU 50,901

【2010/05】
PV 105,674
UU 41,214

【2010/06】
PV 137,609
UU 43,590

【2010/07】
PV 233,365
UU 66,976

【2010/08】
PV 192,198
UU 54,854

【2010/09】
PV 192,074
UU 54,522

【2010/10】
PV 176,164
UU 59,952

【2010/11】
PV 184,677
UU 57,390

【2010/12】
PV 369,143
UU 155,406

【2011/1】
PV 358,900
UU 161,021

【2011/2】
PV 362,701
UU 130,732

【2011/3】
PV 286,707
UU 109,537


【2011/04】
PV 260,367
UU 104,465

【2011/05】
PV 197,403
UU 81,731
【総コメント数】

--/--/-- --:--



関連記事

関連エントリ抽出中...







マジギレもいいところ  2009/11/04 18:55

こんばんわヽ( `皿´ )ノ

PS3がぶっ壊れたorz

電源を付けても

赤ランプ→黄色ランプ→赤ランプ 以下ループ

起動しない・・・・Lili様に会えない・・・・・・

SONYさん、消費者バカにしてんの?

久々にムカついたのでサポートセンターに電話



ryu「ゲーム中いきなりシャットダウン→再び電源を付ける→赤ランプ→黄色ランプ ループなんですけど」

変な女「さようでございますか。電源を付けてみてもらえますか?」

ryu「だから、赤ランプ→黄色ランプのループなんですけど」

変な女「さようでございますか。申し訳ございません」

ryu「これ直らないの?」

変な女「弊社にお送り頂き修理完了しない限り直りません」

ryu「ふーん。でいくらかかんの?」

変な女「そうですね。保障期限過ぎてましたら16800円になります」

ryu「は?素で言ってます?」

変な女「はい。」

ryu「電話だけでどこが壊れてるのか解るんですか?」

変な女「え?」

ryu「赤ランプ→黄色ランプ 永遠ループって言っただけですが?」

変な女「・・・・」

ryu「黙るなよ(笑。」

変な女「基盤の故障かと思われます」

ryu「はー、それで16800円よこせと?」

変な女「申し訳ありません。はい。」

ryu「これお宅のミスじゃないの?同じ事例たくさんるけど(笑。」

変な女「そのような事は確認されていません」

ryu「目を瞑ってるの間違いじゃなくて?(笑。」

変な女「はい。」

ryu「あっそ(笑。」

変な女「如何なさいましょうか。」





って言う無駄話が続きました。


結論・・・・・・修理にはだ○○○○す!!

マジでね、Sonyはオカシイよ。

PS3 赤ランプ でググると解りますが、

保障切れてるのに、無料で直してもらった~!!!

等出てきますよ(笑。



SONYさようなら( ´ー`)


関連記事

関連エントリ抽出中...







Eijiさんが死んだ理由  2009/11/04 14:19

こんにちは・おはようございます・こんばんわヾ( ゚Д゚)ノ゛

TOPのFLASHが飽きたとお怒りの声があり、更新忘れてました。ごめんちゃい^^;

今回はですね~100匹討伐の続きの続きの続きの続きという事で

ラオ・シャンロンに行ってきました~

な・・・・なんと!Eijiさん・Emilyさんも手伝ってくれました・゚・(ノД`)・゚・イイヒト イイヒト

20091103034305.jpg
この大砲は誰にぶつけてやろうか
Emilyさんか、Eijiさんか、(ラオは除外)

20091103034319.jpg
って遊んでたら、ラオが現れてしまったのでとりあえずそこら辺にポイ( ´ー`)

ん?( ´ー`)当たる人が悪いんだよ(笑。


20091103034446.jpg
下位ラオなので、云わば的。
昔は苦労したな~
強走薬もなかったからね~
撃退が一杯一杯(笑。

20091103034641.jpg
とりあえず、「もう死んでるだろ」って事で最終エリアへ。

ここで、事件が起きたのです。

Eiji「ちょっと煙モクモクしてきます~」

Eiji「爆弾とか置いちゃやーよ」

とEijiさんが、場を離れました。

これはフリか・・・・?まさかな・・・・(笑。

ryu「暇だね」

Emily「暇だね」

ryu「爆弾置いちゃダメって言ってたよね」

Emily「そうだね。言ってたね」

ryu「爆弾って大樽の事だよね?」

Emily「そうだね。大樽の事だね。」

ryu「大樽Gは?」

Emily「規格外だね。爆弾とはまた違うよ」

ryu「・・・・・・」

Emily「・・・・・・・」
20091103035329.jpg

ryu「Eijiさん、樽になっちゃったね」

Emily「(笑。 私、知らないから(笑。」

ryu「ちょw君先置いてたでしょ(笑。」

Emily「いいえ、あなたが大樽4つ置いたのみました」

ryu「ウソつくな~!セレクトキック」

Emily「ちっ」

Emilyの蹴りが、どう見ても爆弾に触れていませんが着火。

EijiさんとEmilyさんは火事場体力だったので一瞬であの世に逝きました。


数分後・・・・


Eiji「ただいも~」

ryu「・・・・・」

Emily「・・・・・・」

Eiji「あれ、何でキャンプにいるの(笑。」

Eiji「報酬減ってるし(笑。」

Eiji「ちょww」

この後見事ラオを討伐しました。

爆弾使用上の注意・どこのページにも載ってないので記載



15歳未満の方は保護者とご使用ください。

15歳未満の方は1日3樽を目安に起爆してください。

爆弾は人に向けて使用してはいけません。

着火はペイントボールでしてください。

大樽の中に人を入れないで下さい。

爆薬は分量・用法を守ってお使いください。

万が一当たってしまった場合、お近くの医師または病院にご連絡ください。



それではまた( ´ー`)ノシ

関連記事

関連エントリ抽出中...







Carender
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2009年11月 | 12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


Menu




xlinkkai設定手順
ユーザー登録の仕方
kai インストールの仕方
ドライバインストール(7はVISTAと同手順)
設定の仕方
7仕様で出来ない方へ
オンラインへ

tunnelへ応用
使用アダプタ
QR code
QR


パブリッククラウド
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
