タイトル

モンスターハンターの車窓から。

紫電活動中☆MHP3rdブログです。動画もUP中♪ ご訪問お待ちしています^^


【最新記事】



現在の閲覧者数:
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
【2009/11】
PV 92,171
UU 21,692

【2009/12】
PV 80,577
UU 23,345

【2010/01】
PV 89,983
UU 26,985

【2010/02】
PV 119,521
UU 37,099

【2010/03】
PV 169,375
UU 53,043

【2010/04】
PV 149,444
UU 50,901

【2010/05】
PV 105,674
UU 41,214

【2010/06】
PV 137,609
UU 43,590

【2010/07】
PV 233,365
UU 66,976

【2010/08】
PV 192,198
UU 54,854

【2010/09】
PV 192,074
UU 54,522

【2010/10】
PV 176,164
UU 59,952

【2010/11】
PV 184,677
UU 57,390

【2010/12】
PV 369,143
UU 155,406

【2011/1】
PV 358,900
UU 161,021

【2011/2】
PV 362,701
UU 130,732

【2011/3】
PV 286,707
UU 109,537


【2011/04】
PV 260,367
UU 104,465

【2011/05】
PV 197,403
UU 81,731
【総コメント数】

--/--/-- --:--



関連記事

関連エントリ抽出中...







HR9への道 ~第一章~  2010/01/31 16:07

コニチハ(´・ω・`)ノ


本日から、お知らせを開始します、HR9までの道。

ルールはこちら

MH2NDGやりこんだ人も、今から始めるという人も、楽しめると思います^^
さぁ、始まりますよ!


20100129002053.jpg

はいはい(´・ω・`)

20100129002119.jpg

あぁマジで最初からだOTL(なぜOTLw

【Arshe-D】
20100129002918.jpg


【patricia】
20100129004108.jpg

【witch】
20100129002822.jpg

【Eiji^_^;】
20100129003414.jpg

どれが誰かは、ご想像にお任せします。



おうふっw懐かしすぎるww

20100129003145.jpg
20100129003213.jpg
20100129003224.jpg
ぴゅーん


20100129003254.jpg
セクハラです。通報しますた


20100129003905.jpg

この野郎・・・
ぐさって来る事言うんじゃねぇヽ(*`Д´*)ノゴルァァア!!

紫電だぞ!!通じないかw

20100129003858.jpg
20100129004004.jpg

おっ!初キークエ来ましたねw

さてさて、結果は・・・!?

にほんブログ村 ゲームブログへ


面白かったらGood!押してね^^ゲーム広場


見てくれる方の毎日の楽しみになりますように♪
続く



それではまた(´・ω・`)ノシ


関連記事

関連エントリ抽出中...







HR9までの道 | CM(-)

At an ad hoc party ・・・  2010/01/31 10:07

こにゃにゃちわ(∀`*ゞ)エヘヘ

昨日アドパにて超常現象が起きました。

fhaoiufhaoifjnaiopfjapfua.jpg

人多すぎww

掲示板にて、アドパ出来る人が増え、このような状態に^^


人が多いと、ワイワイ出来ていいんですけど、みんな参加出来ないのが痛いですね><


って事で、順番に入れ替わりクエ回しを。

まずは、t-s-ryu、wmd、Rocky、Tipuunnでクエに出発。

20100130220218.jpg

すいません。ガンナーなのに
弾を所持していませんって出たのに、弾忘れました(爆


20100130220229.jpg
20100130220538.jpg

よーし!みんな頑張れ!!(オイw

20100130220759.jpg

おし!踊ろう

wmd「戦えよ!w」
ryu-「蹴り入れろってか!?」
wmd「www」

20100130220805.jpg

やはり、私の蹴りがダメージソースに・・・(ブツブツ

20100130220948.jpg

え・・・これもらっていんすか^^
さーせんw



続いて、rockyさん休みで、yuiさん加入。

20100130222059.jpg

砥石忘れた(爆

20100130222337.jpg

閃光もあまり使わず、討伐成功ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

砥石必要なかった(アブナイ



続いてtippuuさん休みで、rb26-zfx_34さん(jikijyuさん)加入。
20100130224010.jpg

ごめ、ボケられないwww

レイアを討伐後、解散となりました。



短い時間ですが、とても楽しかったです^^

時間の都合で出来る日が限られていますが、また誘ってくださいな♪



!!!!!


言うの忘れるところだった(爆


新メンバー発表します。

jikijyuさん(屮゚Д゚)屮カモォォォン

理由?

上手い下手云々よりも、紫電はマナーがない人はお断りです。

さらに上手くなるのは、その後でいいんです。


昨日ご一緒したみなさんが、マナーが無いと言ってる訳ではないです。


現紫電メンバーと上手くコミュニケーションが取れないと

ケンカの元になりますゆえ、ご了承ください^^


ってことで、jikijyuさん、よろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

モンハントンネル
skype

出来れば上記↑導入をお願いします^^
では、また掲示板で^^


新メンバーアワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ
にほんブログ村 ゲームブログへ


面白かったらGood!押してね^^ゲーム広場

それではまた^^ノシ

関連記事

関連エントリ抽出中...







最近のお知らせ  2010/01/30 19:28

コニチワ

↑今、isaoさんとの間で流行になっていますw

isaoさんを見かけたら、コニチワと、ご挨拶しましょうw


さてさて、最近は忙しくてですね、やる事がたくさんありすぎて

どれも手に付いておりません。むしろ、何もしていません(爆


そんな中でも、Emilyとクエストに行ってはキャプを撮りなんてやってる訳です。



とりあえず、自信作から

20091020013842.png

ミラバルカン3分以内討伐っ!


・・・・・・


・・・・・・・・


ごめ、これ撃退後www


3分以内はキツイだろうOTL





さてさて、私がいつもしてる事と言えば・・・


ソロだと、
20091017165344.jpg

ミラルーツのG級イベントヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

20091017165410.jpg
20091017193712.jpg

これはチーン画像w


2人以上だと

20091129022717.jpg

紫電メンバーと裸でナルガ狩り^^

このときは、大剣か・・・( `・∀・´)ノ



~お知らせ~
明日からHR9への道第1章がスタートします^^

お楽しみに^^


本日、1/30日 21:30~アドパA-44でお待ちしています^^

Rockyさんもいかがですか~


あら?奥さん、暇かしら?
にほんブログ村 ゲームブログへ


面白かったらGood!押してね^^ゲーム広場



それでは長くなってしまいましたので

ピンポンダッシュの旅に出てきます。





それではまた(´・ω・`)ノシ

関連記事

関連エントリ抽出中...







torne トルネ 予約受付中  2010/01/29 19:34

こんばんわ^^

今日はブログお休みです。

前回記事でPS3で地デジを録画するとお伝えしました、torne。

amazonにて、商品登録が完了した模様です。




便利そうなので、PS3を持っている方におすすめです^^


それではまた(´・ω・`)ノシ

関連記事

関連エントリ抽出中...







【紫電】水上闘技場 THEお遊び♪猫火事場  2010/01/28 13:33

こにちは(∀`*ゞ)エヘヘ

20元?もう貼らないよ^^

また後に出すけど~♪


さてさて、今回は、イベクエの水上闘技場に行ってきました^^


ドドブランゴグラビモスフルフルガノトトス

の豪華4点セットなんですが、あまりにも弱いw


って、上位クエだったのかOTL


よし!( ゚Д゚)




遊ぼう!( `・∀・´)ノ


ってことで、遊んできました^^



もちろん、吹いたら負けだぜ?w


zoome版



待ち時間カットyoutube版






お礼を言わねば・・・




フルフルが水に落ちるのは、syunくんが教えてくれました^^syunくんありがとう^^
ガノトトスはどうしても水の中でぬっころしたかった^^





動画を見つけるのは自由だが、ここで動画UPをばらすのはどうだろうか。
高画質で見てもらいたいから、早めにUPしてるけど・・・(´・ω・`)


重苦しい話はしたくないので、次回からスルーします|ω・`)ノ|Ю  |


あら?奥さん、暇かしら?
にほんブログ村 ゲームブログへ


面白かったらGood!押してね^^ゲーム広場


それではまた(´・ω・`)ノシ

関連記事

関連エントリ抽出中...







プレイ動画 | CM(-)
Carender
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2010年01月 | 02月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Menu




xlinkkai設定手順
ユーザー登録の仕方
kai インストールの仕方
ドライバインストール(7はVISTAと同手順)
設定の仕方
7仕様で出来ない方へ
オンラインへ

tunnelへ応用
使用アダプタ
QR code
QR


パブリッククラウド
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
