タイトル

モンスターハンターの車窓から。

紫電活動中☆MHP3rdブログです。動画もUP中♪ ご訪問お待ちしています^^


【最新記事】



現在の閲覧者数:
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
【2009/11】
PV 92,171
UU 21,692

【2009/12】
PV 80,577
UU 23,345

【2010/01】
PV 89,983
UU 26,985

【2010/02】
PV 119,521
UU 37,099

【2010/03】
PV 169,375
UU 53,043

【2010/04】
PV 149,444
UU 50,901

【2010/05】
PV 105,674
UU 41,214

【2010/06】
PV 137,609
UU 43,590

【2010/07】
PV 233,365
UU 66,976

【2010/08】
PV 192,198
UU 54,854

【2010/09】
PV 192,074
UU 54,522

【2010/10】
PV 176,164
UU 59,952

【2010/11】
PV 184,677
UU 57,390

【2010/12】
PV 369,143
UU 155,406

【2011/1】
PV 358,900
UU 161,021

【2011/2】
PV 362,701
UU 130,732

【2011/3】
PV 286,707
UU 109,537


【2011/04】
PV 260,367
UU 104,465

【2011/05】
PV 197,403
UU 81,731
【総コメント数】

--/--/-- --:--



関連記事

関連エントリ抽出中...







500000hitを記念して  2010/02/21 15:59

こんにゃにゃちわヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


さて!いきなり行きますよ!

500000hitを記念して!

プレゼントをお贈りしちゃう企画です!


今回は・・・・・・・


PSP 改造可能2000!      1台
GOD EATER           1本
MH3(tri)          1本
PHANTASY STAR(コード未使用) 1本




予算上これ以上無理w


4名様にプレゼントします。


是非欲しいと言う方、

管理者コメントでメアドを記入してください。

また、どれが良い。などは受け付けません。

完全ランダムです^^



応募資格
・このブログに10回以上コメントした事がある方。
・アク禁にされていない方。
・抽選はEmilyのクジ引きなので、当たらなくてもめげない方。
・送付しますので、親御さんの許可を貰っている方。



以上守れる方、どうぞ!


本日から、2/28まで受け付けます。

一人1回の応募でお願いしますね♪

IP被っていた場合、削除します^^


※Ei○iさんISA○さんの参加は受け付けません!(爆


にほんブログ村 ゲームブログへ


面白かったらGood!押してね^^ゲーム広場



それではまた(´・ω・`)ノシ


関連記事

関連エントリ抽出中...







これから、kaiに出る人もアドパに出る人も  2010/02/21 13:38

こんにちはヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


最近kaiにもアドパにも、マナーが悪い方たくさん居て困ってます。

そんな奴は、Kick&ユーザーブロックすればいいのですが、

これじゃ、鬼だろうって事で、アドパ・kaiでやったら怒られる事、お教えします。


クエ行く以前に

・チート使い・悪魔ネコ所持
これは、しょうがない。
アドパもKAIも規約違反だからな。アク禁になったらいい。



・ツールの使い方が解らない。
調べてから行くべきだね。特にkaiは。



・装備がない
揃えてから行くべきですね。
それか、「素材集め」部屋に入るか、立てるか、しましょう。
いきなり来て、装備がない人ほど迷惑な方はいません。


・発言
タメ口を使われた場合、私はキック(部屋を追い出)します。
そして、2度と一緒にはいきません。
顔も見たことないような、奴に、タメ口を使われる意味が解らないからです。
私だけじゃなく、この考えの方は多いです。敬語を使いましょう。






クエスト編


・無言でクエストを貼り続ける。
無言部屋は存在しますが、貴方一人でクエストを貼り続けると非常に不快です。
って事で、言われてから貼るように。




・死んだ味方に罵声を浴びせる
こんなの書くまでもないと思ったが、言われた。って人がいたので。




・味方が合図し罠を使用したのに、ずっと遠くで攻撃してる人。
これ、個人的にすごい嫌だね。
そんな攻撃したいならソロでやればいいのに。って思う。
本当に嫌。




・3死を繰り返す。
しょうがないんだけど、1度3死しちゃったら、攻撃回数減らして罠を積極的にかけたり
するしかないね。




・間合いを考えない攻撃
ハンマーが居るのに、顔に斬りかかる。
近接が居るのに、核散弾撃つ。
片手剣の最後の攻撃で吹っ飛ばす。
太刀の切り下がりで怯む。
笛のスタンプは一番悪質。

上手くない人の片手剣と笛は本当に嫌。
ついでに言うと、切り上げをやる、大剣も嫌。
思ったほど、乱舞はそこまで邪魔にならない。





他にもたくさん、暗黙のルールはあるので、ご自分で調べてみてくださいな~


にほんブログ村 ゲームブログへ


面白かったらGood!押してね^^ゲーム広場



それではまた^^

関連記事

関連エントリ抽出中...







Carender
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2010年02月 | 03月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -


Menu




xlinkkai設定手順
ユーザー登録の仕方
kai インストールの仕方
ドライバインストール(7はVISTAと同手順)
設定の仕方
7仕様で出来ない方へ
オンラインへ

tunnelへ応用
使用アダプタ
QR code
QR


パブリッククラウド
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
