タイトル

モンスターハンターの車窓から。

紫電活動中☆MHP3rdブログです。動画もUP中♪ ご訪問お待ちしています^^


【最新記事】



現在の閲覧者数:
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
【2009/11】
PV 92,171
UU 21,692

【2009/12】
PV 80,577
UU 23,345

【2010/01】
PV 89,983
UU 26,985

【2010/02】
PV 119,521
UU 37,099

【2010/03】
PV 169,375
UU 53,043

【2010/04】
PV 149,444
UU 50,901

【2010/05】
PV 105,674
UU 41,214

【2010/06】
PV 137,609
UU 43,590

【2010/07】
PV 233,365
UU 66,976

【2010/08】
PV 192,198
UU 54,854

【2010/09】
PV 192,074
UU 54,522

【2010/10】
PV 176,164
UU 59,952

【2010/11】
PV 184,677
UU 57,390

【2010/12】
PV 369,143
UU 155,406

【2011/1】
PV 358,900
UU 161,021

【2011/2】
PV 362,701
UU 130,732

【2011/3】
PV 286,707
UU 109,537


【2011/04】
PV 260,367
UU 104,465

【2011/05】
PV 197,403
UU 81,731
【総コメント数】

--/--/-- --:--



関連記事

関連エントリ抽出中...







24時間耐久チャット  2010/04/02 12:48

こんにちは(*/∀\*)


毎日毎日、ブログの更新だけでは物足りなくなってきまして(爆



そうだっ!


何かしよう!


と思いつき。。。。さて、なにをしようか。。。?

目の前に見えた、チャット待ち合わせの文字。。。。

ふふふ

24時間離れずにチャットをしたら、私は覚醒するかも知れない。

そう思い、4/1 0時から、4/2 0時まで、チャットに居ました。


0時  桂vs紫電
1時  南ゴリラvsEijiさん
2時  怖恋愛話
3時  まさかのネタ切れ
4時  orugaさん、何故か村クエ モンスターハンターを実況 3死終了
5時  orugaさんと。。
6時  まさかの一人ぼっち
7時  予想ガイの一人ぼっち
8時  寝落ちクルル再来
9時  アイルーさん襲来
10時 朝ごはんを食べ後悔
11時 まったり
12時 Kさんと ふふふ
13時 まさかのカイジ事件
14時 お昼寝の恐怖
15時 とんでもないエイプリルフール
16時 スリーパーホールド並みの睡魔vst-s-ryu
17時 荒らしvs皆 完全勝利☆
18時 私は何をしてるんだろうの時間
19時 精神崩壊
20時 体調崩壊
21時 Kさんに慰められる
22時 まさかの3人
23時 t-s-ryu崩壊
24時 覚醒




24時間チャットをやりだした、3時間後に思い出したのですが

私最後起きたのが、3日前でした(爆

そして、チャット終了後、朝飯から、何も食べていないと。気付きました。

気付いたのは、今日です(爆


チャットを始めてから、15時間経過した所で、体に異変が起きました。

そう、風邪引いていたのを思い出したのです。

熱を測ると、38.5.。。。。
22時には、39.7まで上昇・・・・・


途中、何度もやめようかと思いました。なんでこんな事をしてるのだろうと。

カイジと言われ、パトカーの後部座席と言われ、辞めようかとw



それでも続けられたのは、何度も来てくれる紫電メンバー+皆様+○さんのお陰です。




女たらしと評判の私が招いた大惨事



k2u5y8thwrofj9rwubfhirwfnot24rwbf9gvjeo.jpg


チャットに来た方は誰の事か解りますが内緒で♪全国のT-s-ryuファンの皆様いらっしゃったら申し訳ありません。

ドモホルンリンクルは初めての方にはお売り出来まs(ry

そう。私には彼女がいるんだ HAHAHA☆

ふふふ(゚∀゚)

焦り具合がよく解るだろうw

皆様、浮気はダメですよ☆ 幸い私の彼女は浮気を5回まで許してくれるそうなのですが



今回の私は本気です。 浮気なんかするか





多くは語りませんが、マナーが無い方、非常に多いです。



3時のネタ切れで私は死んだも同然だった

にほんブログ村 ゲームブログへ


面白かったらGood!押してね^^ゲーム広場



紫電はそろそろ、春休み終了ですかね。

いつの間にか皆集まらないと言う七不思議w

メンバー減ってたりしないよな!?



それではまたノシ


関連記事

関連エントリ抽出中...







Carender
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2010年04月 | 05月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Menu




xlinkkai設定手順
ユーザー登録の仕方
kai インストールの仕方
ドライバインストール(7はVISTAと同手順)
設定の仕方
7仕様で出来ない方へ
オンラインへ

tunnelへ応用
使用アダプタ
QR code
QR


パブリッククラウド
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
