タイトル

モンスターハンターの車窓から。

紫電活動中☆MHP3rdブログです。動画もUP中♪ ご訪問お待ちしています^^


【最新記事】



現在の閲覧者数:
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
【2009/11】
PV 92,171
UU 21,692

【2009/12】
PV 80,577
UU 23,345

【2010/01】
PV 89,983
UU 26,985

【2010/02】
PV 119,521
UU 37,099

【2010/03】
PV 169,375
UU 53,043

【2010/04】
PV 149,444
UU 50,901

【2010/05】
PV 105,674
UU 41,214

【2010/06】
PV 137,609
UU 43,590

【2010/07】
PV 233,365
UU 66,976

【2010/08】
PV 192,198
UU 54,854

【2010/09】
PV 192,074
UU 54,522

【2010/10】
PV 176,164
UU 59,952

【2010/11】
PV 184,677
UU 57,390

【2010/12】
PV 369,143
UU 155,406

【2011/1】
PV 358,900
UU 161,021

【2011/2】
PV 362,701
UU 130,732

【2011/3】
PV 286,707
UU 109,537


【2011/04】
PV 260,367
UU 104,465

【2011/05】
PV 197,403
UU 81,731
【総コメント数】

--/--/-- --:--



関連記事

関連エントリ抽出中...







頭痛いので手短に  2010/11/29 21:22

俺が裏切った事あるか?


信じろ


追記

待ってる。


以上


関連記事

関連エントリ抽出中...







日記 | CM(-)

新しい勲章増えた!  2010/11/29 13:00

おはようございますです。





最近明け方近くになると頭痛がひどくて、と言うか頭痛のLV超えてて

歩くときに頭痛が起こるとフラフラになり、目を開けるのすら、人の声や、扉を閉める音すら頭に響き

インターホンでぴんぽーんとなると、それはもう、目覚まし時計よりも効果があり、正直耐えられない

眠りも浅く何も出来ずに治まるのを待って過ごす日々でした。


そこでお医者さんにまたまたお世話になりました

今まではたまに痛くなるくらいだったのですが

最近は週1から週3・4・5と増えて行き死ぬんじゃないかと思い行ったのですが



お医者さんから群発頭痛と診断されました。命に別状は無いそうです。

だけど痛すぎる

ここに病名を書くと本当に病気なんだと思いながら書いてます。

そして群発頭痛とはなんなのかちゃんと聞いてきました。


年に数回特定の期間のみ頭痛に襲われその間ほぼ毎日ほぼ決まった時間に頭痛が起きる。

この時の痛みは出産や腎結石をも上回る。

同側の結膜充血・流涙・鼻閉・鼻汁・額・顔面の発汗などの症状を伴う

前兆として目のかすみ・首のはりなどがあり・目の充血・涙目・鼻水などの自律神経症状を伴う



そう言われれば涙目・鼻水・目のかすみは該当するかな。

意味もなく汗かいてたり。冷や汗かと思ったら違かったのか・・・

治療法を聞いたところ

誘発させる恐れがある昼寝禁止・タバコ禁止・飲酒禁止

前回の発祥時間の2時間前に薬を飲む事。

眠いのに眠れなくて起きてると頭痛が。最悪あd

それでなくても、急に39℃まで体温が上がったり最近体おかしいな。



今も頭痛で涙目なんですが皆様に心配させたくないので。

さて、厄介な体よ。私入院はもう嫌



ブログ楽しみにしてくれている大事な人が居る中

暗い事ばかり書いて申し訳ない。


これ上げるからゆるしてぇ

20101128231645.jpg

20101128231716.jpg

20101129001740.jpg



特定の人を除きメールやコメントの返信できません

ごめんなさい

今日の記事を含め記事は予約で書いてありますのでお楽しみください

関連記事

関連エントリ抽出中...







日記 | CM(-)

心配性な火事場さん  2010/11/29 09:00

おはようございます♪\(・o・)/わあ


さて!

2NDGももう終わりで名残惜しすぎなんですが

終わりは終わり。しゃあないなw


最後に皆でTAしようじゃないか!

って事で、作戦を立ていざ出発となったところで、ある事件が起きたのです。。。


続きからどうぞ♪

【続きを読む】

  



関連記事

関連エントリ抽出中...







Carender
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2010年11月 | 12月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Menu




xlinkkai設定手順
ユーザー登録の仕方
kai インストールの仕方
ドライバインストール(7はVISTAと同手順)
設定の仕方
7仕様で出来ない方へ
オンラインへ

tunnelへ応用
使用アダプタ
QR code
QR


パブリッククラウド
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
