タイトル

モンスターハンターの車窓から。

紫電活動中☆MHP3rdブログです。動画もUP中♪ ご訪問お待ちしています^^


【最新記事】



現在の閲覧者数:
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
【2009/11】
PV 92,171
UU 21,692

【2009/12】
PV 80,577
UU 23,345

【2010/01】
PV 89,983
UU 26,985

【2010/02】
PV 119,521
UU 37,099

【2010/03】
PV 169,375
UU 53,043

【2010/04】
PV 149,444
UU 50,901

【2010/05】
PV 105,674
UU 41,214

【2010/06】
PV 137,609
UU 43,590

【2010/07】
PV 233,365
UU 66,976

【2010/08】
PV 192,198
UU 54,854

【2010/09】
PV 192,074
UU 54,522

【2010/10】
PV 176,164
UU 59,952

【2010/11】
PV 184,677
UU 57,390

【2010/12】
PV 369,143
UU 155,406

【2011/1】
PV 358,900
UU 161,021

【2011/2】
PV 362,701
UU 130,732

【2011/3】
PV 286,707
UU 109,537


【2011/04】
PV 260,367
UU 104,465

【2011/05】
PV 197,403
UU 81,731
【総コメント数】

--/--/-- --:--



関連記事

関連エントリ抽出中...







誕生日なんだぜ By t_s_ryu-  2009/10/12 10:18

今日はt_s_ryu-の誕生日!という事でたくさんのお祝いメッセージ頂きました・゚・(ノД`)・゚・

コメントからの転載
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

■みさ☆

ぴんぽ~ん♪

t-s-ryuさま~ 宅配でーす☆

みさ☆ 様からのプレセント、
ブーメラン1000本を
お届けにまいりました~。

ってことで、あらためて、
お誕生日おめでと~ございます☆

みさ☆


□多くの方がお祝いしてくれましたが、00:00ジャストはみさ☆さんのみでした★♪(o-_-)人(-_-o)
  もうみさ☆さんと結婚しようと思います(`・ω・´)ゞ



当掲示板からの転載
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

■エドワード・ニューゲート◆T/HiSx7Sdg

そうだった^
祝おうかな?迷っちゃうな(笑

□祝おうぜ(笑



■Rap hael◆p7B893.BQk

>>68
そろそろ時間ですね~

みんなで祝おうZE!!!!!!!!

□おまwいい奴だな・゚・(ノД`)・゚・



■AKATUKI◆KC2lTXrjLQ

>>68
t-s-ryuさんお誕生日おめでとうございます(ノ゜∀゜)ノワショーイ
言葉でしか言えませんが、心より祝福しています。
(まあ、明日なんですけどね)
ちなみに自分は明日出かけるので一足早くお祝いの言葉を述べさせていただきます。

□ブログやってて良かったぞこのやろーヾ( ゚Д゚)ノ゛



■僕も明日ここにこれるかわからないので今日
書いときます。

Dear  t-s-ryuさん
t-s-ryuさんお誕生日あめでとうございます
これからも色々お願いしますよ!!!!
動画楽しみにしてます!!

by Rap hael

□これからも色々お願いしますよ!ってwこちらこそお願いしますよ!w



■エドワード・ニューゲート◆T/HiSx7Sdg

僕は00:00にPCに書き込めないので
happy birth day to you
これで○○歳になりましたね^(知らないけど
近くのケーキ屋さんでチーズケーキ&バースデーケーキ
を食べてくださいまし^
はちみつ+梅干はやらないでください^

□はちみつ+梅干は地獄を見たので罰ゲームじゃなきゃ絶対食べないんだぜw



■Luffy◆kemLfXL4JU

Happy Birthday Mr.T-s-ryu!!
誕生日おめでとうございます^^
これからも大変なことが沢山あるとは思いますが、
何もかも気力で乗り越え頑張ってくださいw
本日はt-s-ryuさんの誕生日を心からお祝い申し上げます^^

□まともな文書けるじゃないか^^(嘘だよ。これからもよろしくね( ´ー`)



■フッ素◆LLLLLLLLL.

7分遅れましたけどt-s-ryuさん
「たんじょーびおめでとー」
ほんとおめでとっす

□多分無理して起きていてくれたんでしょうね。何て優しいのでしょうねヾ(゚д゚;)
 泣きそうになりましたd(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b



■Monster◆Jy1WmaHAtc

遅れた・・・。誕生日おめでとうございます^^
遅れてすいませんでしたw


□言ってくれるだけで嬉しいですわよ^^
 ありがとうd(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b



■b◆SQjTjs2LgI

Emilyさん
遅れましたが
【誕生日おめでとうデス♪】
そしてt-s-ryuさん
【誕生日お…おめでとう何て言わないんだからNE!…誕生日おめでと(小声】

□大声で自信持って言ってごらん?はい!せーの!
 ・・・・・・・・おい、言えよw





皆様ありがとうございます★♪(o-_-)人(-_-o)

ますますやる気が出ました^-^ノシ

一つだけいい?一つだけ。

Eijiさんのコメントは配送遅延してるのかな?まったく~良いオチを付けてくれるもんだw

まぁ配達業者が黒ねこだったらしょうがないか   [祝]( ´ー`)何これ?シラネーヨ メンドクセー


これからも当ブログ&紫電をよろしくお願い致します。

10/12 t_s_ryu

関連記事

関連エントリ抽出中...







Carender
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Menu




xlinkkai設定手順
ユーザー登録の仕方
kai インストールの仕方
ドライバインストール(7はVISTAと同手順)
設定の仕方
7仕様で出来ない方へ
オンラインへ

tunnelへ応用
使用アダプタ
QR code
QR


パブリッククラウド
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
