タイトル

モンスターハンターの車窓から。

紫電活動中☆MHP3rdブログです。動画もUP中♪ ご訪問お待ちしています^^


【最新記事】



現在の閲覧者数:
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
【2009/11】
PV 92,171
UU 21,692

【2009/12】
PV 80,577
UU 23,345

【2010/01】
PV 89,983
UU 26,985

【2010/02】
PV 119,521
UU 37,099

【2010/03】
PV 169,375
UU 53,043

【2010/04】
PV 149,444
UU 50,901

【2010/05】
PV 105,674
UU 41,214

【2010/06】
PV 137,609
UU 43,590

【2010/07】
PV 233,365
UU 66,976

【2010/08】
PV 192,198
UU 54,854

【2010/09】
PV 192,074
UU 54,522

【2010/10】
PV 176,164
UU 59,952

【2010/11】
PV 184,677
UU 57,390

【2010/12】
PV 369,143
UU 155,406

【2011/1】
PV 358,900
UU 161,021

【2011/2】
PV 362,701
UU 130,732

【2011/3】
PV 286,707
UU 109,537


【2011/04】
PV 260,367
UU 104,465

【2011/05】
PV 197,403
UU 81,731
【総コメント数】

--/--/-- --:--



関連記事

関連エントリ抽出中...







強敵、フンドシマン現る!!  2009/10/21 16:06

おはようございます~^^Emilyです^^

笑ったら、拍手してね。゚+.(・∀・)゚+.゚



本日は雪山にごく稀に出没するらしい、フンドシマンのレポートです。

真相を確かめるべく、ryuさんと共に雪山山頂へ。

ギルドから送られてきた写真はコレ↓
20091020031059.jpg


ryu   「自分がフンドシマン撮ればいいのね?」
Emily 「ちょっと寒いから黙っててくれる」
ryu   「フンドシマン、山頂に出るんでしょ?」
Emily 「だから寒いから黙ってて」
ryu   「だから、って言われてる人って絶対怒られてるよね」
Emily 「ちっ(舌打ち)」
20091020031511.jpg


ryu   「まもなく山頂。いないよ~」
Emily 「絶対居るはずだって。今日あたりが怪しいってネコートさんが言ってたもん」
ryu   「わかった。ぶら下がって待機」
20091020030939.jpg


Emily 「あれ?下でなんか音がするけど」
ryu   「ブランゴじゃないの?」
Emily 「ブランゴってあんな細身だったっけ?ちょっと双眼鏡貸してみ」
ryu   「どうよ?ブランゴだった?」
Emily 「ちっさくてよくわかんないなー。とりあえずシビレ生肉だけ仕掛けて、下を探そう」
20091020031630.jpg



ryu   「いたー?」
Emily 「いなかったー」
ryu   「こっちもいない」
Emily 「さっきのシビレ生肉にかかってるかも!?」
ryu   「かかってたら、アホだろ(笑。まず、ないね」




ryu   「訳分からない所探すより、上で待機してようぜ、寒いし、疲れたし」
Emily 「ちっ(文句ばっか言ってんじゃねぇ)」
ryu   !!



20091020031405.jpg

ryu   「アホがいる(笑。」
Emily 「何アレ、食事中の人には悪いけど、うんPしてんの!?(笑。」
ryu   「・・・・しーっ、なんか言ってる」
Emily 「え?聞こえないよ」
ryu   「もうちょっと近く寄ってみよう」


20091020031341.jpg




フンドシマン「・・・・・・いよ・・・・いよ・・・・いy・・・・・
Emily    「何?聞こえないよ。もっと大きな声だしなよ!」
フンドシマン「・・・・いんだよ・・・・いんだよ・・・・さういよ・・・・いいよ・・・・さむいんだy・・・」ガクガクガクガク
ryu      大爆笑

20091020031040.jpg




フンドシマン「んだよ・・・・・なんあんだy・・・・なにしに・・・きたんあよ・・・・だよ・・」
ryu      「ねぇ、Emily。この人唇大変な事になってるよ(笑。」
Emily    「そうだね、遠目から見ても血が見えるよ(笑。」
フンドシマン「んだよ・・・うぅせんだよ・・・・帰えよ・・・・」
ryu・Emily  「帰ろ」


この後、大砲モロコシによってフンドシマンは討伐されました。
ryuとEmilyは、フンドシマンを引き渡し、無事任務完了しました。

余談ではありますが、フンドシマンはポッケ農場の洞窟に封印されたそうです。



おしまい。

20091020031132.jpg

















関連記事

関連エントリ抽出中...







Carender
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Menu




xlinkkai設定手順
ユーザー登録の仕方
kai インストールの仕方
ドライバインストール(7はVISTAと同手順)
設定の仕方
7仕様で出来ない方へ
オンラインへ

tunnelへ応用
使用アダプタ
QR code
QR


パブリッククラウド
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
