タイトル

モンスターハンターの車窓から。

紫電活動中☆MHP3rdブログです。動画もUP中♪ ご訪問お待ちしています^^


【最新記事】



現在の閲覧者数:
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
【2009/11】
PV 92,171
UU 21,692

【2009/12】
PV 80,577
UU 23,345

【2010/01】
PV 89,983
UU 26,985

【2010/02】
PV 119,521
UU 37,099

【2010/03】
PV 169,375
UU 53,043

【2010/04】
PV 149,444
UU 50,901

【2010/05】
PV 105,674
UU 41,214

【2010/06】
PV 137,609
UU 43,590

【2010/07】
PV 233,365
UU 66,976

【2010/08】
PV 192,198
UU 54,854

【2010/09】
PV 192,074
UU 54,522

【2010/10】
PV 176,164
UU 59,952

【2010/11】
PV 184,677
UU 57,390

【2010/12】
PV 369,143
UU 155,406

【2011/1】
PV 358,900
UU 161,021

【2011/2】
PV 362,701
UU 130,732

【2011/3】
PV 286,707
UU 109,537


【2011/04】
PV 260,367
UU 104,465

【2011/05】
PV 197,403
UU 81,731
【総コメント数】

--/--/-- --:--



関連記事

関連エントリ抽出中...







代わりに記事書いてくれ 第5弾!! AKATUKI  2009/11/21 18:36

こんばんわ~(*/∀\*)イヤン

もう既にコーナーとして根づいた

代わりに記事書いてくれ!です(笑。

よーく考えると、無茶苦茶だよね(笑。

ブログの管理人が書かないんだから(爆。


何度も言いますが、ネタ切れではありません(笑。

あしからず(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

ハロ~ AKATUKIだよ~w

え~今回も記事を書かせてもらうわけですが、今回のお題は、

なっ、なんと!

ともったいぶっといて普通の記事ですw

ではどうぞ^^

【モンスターに通り名的ものををつけよう】

・イャンクック=先生(もはや定番w)
・イャンガルルガ=カラス(黒いからねw)
・ゲリョス=暴走機関車(走り出したらとまらねぇからw)
・ヒプノック=チキン野郎(睡眠からの蹴り攻撃の卑怯なこと×2)
・リオレウス=空の赤い悪魔(ガンダムじゃねえか!の突っ込みはなしでw)
・リオレイア=量産型ザク(だからガンダムネタとか言うな!)
・ティガレックス=トカゲ(リトマス紙は酸性を示すw)
・ナルガクルガ=ブラックパンサー(まんまなんだけどねw)
・グラビモス=移動砲台(黒い奴はほぼその場から動かないw)
・モノブロス=特攻隊長(ひたすら突っ込むことを旨とするw)
・ディアブロス=砂漠の悪魔(砂漠は奴のものと言っても過言ではない)
・フルフル=食べられない杏仁豆腐(赤いのはイチゴゼリーなんだってw)
・バサルモス=発展途上の砲台(いずれ移動砲台になる存在)
・アカムトルム=トゲトゲのトカゲ(見たまんまのあだ名w)
・ウカムルバス=スコップ(雪かきに便利w)
・クシャルダオラ=意思を持った台風(奴の行く先々ではいつも嵐だという)
・キリン=ビール(=を取ると麒麟ビールw お酒は二十歳になってからw)
・テオ・テスカトル=赤いライオン(ちなみにオスだよw)
・ナナ・テスカトリ=青いライオン(こっちがメスねw)
・ミラボレアス=西洋のドラゴン(西洋のおとぎ話の竜は大体あんな感じらしい)
・ババコンガ=ピンクのピエロ(あいつの行動からそう感じたんでw)
・ドドブランゴ=マントヒヒ(亜種は特に似ているw)
・ラージャン=スーパーサイヤ人(クリリンのことかぁーーー!で有名w)
・ガノトトス=接近戦の鬼(体当たりの範囲がはんぱねぇw)
・ヴォルガノス=コゲ魚(レベルの低いキッチンアイルーほどよく焦がすw)
・ドスガレオス=ひらめ(砂の中に隠れたり泳いだりとそっくりさんw)
・ダイミョウザザミ=鉄壁の盾(これを言わずして語れない)
・ショウグンギザミ=二刀流の侍(怒り時のあのハサミの長さといったら・・・・・)
・シェンガオレン=動く要塞(歩くだけで町は崩壊するという)
・ラオシャンロン=動く岩山(過去に間違って奴の背中を登山した者がいるというw)

どうでしたか?
今回はモンスターに関して頑張ってみました。
もしかしたら書き損ねたモンスターがいるかもですが、そこはご愛嬌でw
また感想や批判などじゃんじゃんお待ちしていますw



シェンガオレンとラオシャンロンは思いつかなかったんだな(笑。

AKATUKIさん、今回の記事◎

面白かったよ~ ありがとうございます(*/∀\*)イヤン


それでは、夜は忙しいので(*/∀\*)イヤン


クリックするとあなたの周りに美女3人降り注ぐ不思議なボタン

モンハン2ndG・ブログにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

それではまた(|||ノ`□´)ノシ

関連記事

関連エントリ抽出中...







Carender
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Menu




xlinkkai設定手順
ユーザー登録の仕方
kai インストールの仕方
ドライバインストール(7はVISTAと同手順)
設定の仕方
7仕様で出来ない方へ
オンラインへ

tunnelへ応用
使用アダプタ
QR code
QR


パブリッククラウド
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
