タイトル

モンスターハンターの車窓から。

紫電活動中☆MHP3rdブログです。動画もUP中♪ ご訪問お待ちしています^^


【最新記事】



現在の閲覧者数:
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
【2009/11】
PV 92,171
UU 21,692

【2009/12】
PV 80,577
UU 23,345

【2010/01】
PV 89,983
UU 26,985

【2010/02】
PV 119,521
UU 37,099

【2010/03】
PV 169,375
UU 53,043

【2010/04】
PV 149,444
UU 50,901

【2010/05】
PV 105,674
UU 41,214

【2010/06】
PV 137,609
UU 43,590

【2010/07】
PV 233,365
UU 66,976

【2010/08】
PV 192,198
UU 54,854

【2010/09】
PV 192,074
UU 54,522

【2010/10】
PV 176,164
UU 59,952

【2010/11】
PV 184,677
UU 57,390

【2010/12】
PV 369,143
UU 155,406

【2011/1】
PV 358,900
UU 161,021

【2011/2】
PV 362,701
UU 130,732

【2011/3】
PV 286,707
UU 109,537


【2011/04】
PV 260,367
UU 104,465

【2011/05】
PV 197,403
UU 81,731
【総コメント数】

--/--/-- --:--



関連記事

関連エントリ抽出中...







t-s-ryu はこんな人 3話完結  2010/03/27 19:15

こんばんわ^^

別に暇ではないぞ!?w


3話で完結するお話・・・

皆様も昔を思い出す事もあるかと思います。あの時はこうだった、あの時は良かったなど。

私にも、辛かった日々、楽しかった日々たくさんありました。

今回は、その中から、特に印象の強いものをお贈りします。

この記事で今辛い方、今1人ぼっちだと思ってる方が元気付けられる記事になれば私は幸せです。

中学校の時のお話

1クラス30人弱の小学校を卒業し、7クラスもある中学校へ入学した。

戸惑いばかりだった。

自毛が茶色い(想像以上)私は、何度も髪を染めるなと、お偉い先生方に注意を何度もされ

1か月に1度は黒く染めていた。

こんな話はどうでもいい(爆


1クラスに一人はイジめられている子は居るものだ。

寄ってたかって、1人を無視。。。。


私は耐えられなかった。見てるだけで泣きそうになる位。

イジめられていた女の子は、家が貧しいだけの理由で、毎日苦痛を味わっていた。


入学して2週間。私には、「怒」の感情しかなかった。

見た目は、可愛い女の子。貧しいを理由にイジめられる理由は私には解らない。解りたくもない。

しかし、集団生活を少しでも楽しくしたいのは、誰もが望む事。

私には彼女を助ける勇気はなかった。




とある日、彼女のお弁当が消えると言った出来事が起きた。

周りの奴らは犯人私ですけど?みたいな笑みで彼女を見て笑う。


彼女はうつむいて、地獄の昼ごはんの時間を過ごすしかなかった。



私はこの時点で怒りが頂点に来てしまい、予想以上に机を思い切り叩き

彼女の元へ、お弁当を分けに行った。

私「これ・・・良かったら、食べて」

彼女「・・・・・」


私「置いておくね。」

彼女が泣きながらボソっと呟いた。


彼女「私と仲良くすると、嫌われちゃうよ?」





この一言が無かったら、今の私は居ないだろう。

その位衝撃的だった。

こんな目に遭ったら、私には耐えられない。それどころか、人の心配まで出来る優しい彼女。


辛かった。自分の弱さが嫌だった。

人を守りたいって思ったのは、この日からだろう。






次回、3月30日!



それではまたヽ(*`Д´*)ノシ

関連記事

関連エントリ抽出中...







昔話 | CM(-)
Carender
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Menu




xlinkkai設定手順
ユーザー登録の仕方
kai インストールの仕方
ドライバインストール(7はVISTAと同手順)
設定の仕方
7仕様で出来ない方へ
オンラインへ

tunnelへ応用
使用アダプタ
QR code
QR


パブリッククラウド
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
