タイトル

モンスターハンターの車窓から。

紫電活動中☆MHP3rdブログです。動画もUP中♪ ご訪問お待ちしています^^


【最新記事】



現在の閲覧者数:
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
【2009/11】
PV 92,171
UU 21,692

【2009/12】
PV 80,577
UU 23,345

【2010/01】
PV 89,983
UU 26,985

【2010/02】
PV 119,521
UU 37,099

【2010/03】
PV 169,375
UU 53,043

【2010/04】
PV 149,444
UU 50,901

【2010/05】
PV 105,674
UU 41,214

【2010/06】
PV 137,609
UU 43,590

【2010/07】
PV 233,365
UU 66,976

【2010/08】
PV 192,198
UU 54,854

【2010/09】
PV 192,074
UU 54,522

【2010/10】
PV 176,164
UU 59,952

【2010/11】
PV 184,677
UU 57,390

【2010/12】
PV 369,143
UU 155,406

【2011/1】
PV 358,900
UU 161,021

【2011/2】
PV 362,701
UU 130,732

【2011/3】
PV 286,707
UU 109,537


【2011/04】
PV 260,367
UU 104,465

【2011/05】
PV 197,403
UU 81,731
【総コメント数】

--/--/-- --:--



関連記事

関連エントリ抽出中...







とある人から勧められたバトンを嫌々やってみた  2010/07/26 17:34

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 言ったら殺されるので^^;
Q2 生年月日・星座は?
A2 10月12日生まれ 天秤座~
Q3 血液型は?
A3 O型~
Q4 好きな食べ物は?
A4 ツナマヨ以外何が?
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 べちょべちょのご飯 お粥は絶対に認めない
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 黒ニーソでミニスカートだったらおk!許容範囲極狭
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 あー言えません(//▽//)b
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 ラーメン食べてるとこ はい、嘘(笑。 笑ってくれた時
Q9 好きな映画は?
A9 好きな映画・・・好きなのは・・・くぁwせdrftgyふじこip;@:
Q10 好きな色は?
A10 黒・・・
Q11 趣味は?
A11 ギター 絵 げ~む 衝動買い
Q12 兄弟は?
A12 居たけど・・・居ます^^
Q13 ペット飼ってる?
A13 脱走したハムスターなら^^
Q14 なんか習い事やってる?
A14 人生を習ってます!(はいはいw
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 バイト・・? 人生と言う仕事しています!(はいはいw
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 王族の娘☆
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 IDO(爆 嘘w NTT子供^^
Q18 何年くらい使ってる?
A18 いっぱい^^
Q19 S?M?
A19 L^^
Q20 身長いくつ?
A20 175mm (突っ込めよ!!!w
Q21 体重は?
A21 おいおい、それを聞くのは反則だぜ
Q22 足のサイズは?
A22 人並み♪
Q23 好きなマンガは?
A23 おしおき☆こそdくぁwせdrftgyふじこip;@:
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 テレビ見ません^^トルネはあります^^
Q25 何時に寝る?
A25 その時が来たら
Q26 何時に起きる?
A26 友との約束を果たす時
Q27 持病ある?
A27 持病じゃなくて病弱( ゚д゚)
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 鞄の中身^^
Q29 いまの待ち受けは?
A29 愛しのあの人
Q30 いまの着信音は?
A30 自分で弾いたギター(ナルシストじゃないよw
Q31 パソコンには強い?
A31 弱くはないと思うけど強くもないかな。。。
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 すいません、なんとなく(爆
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 良い人なら自然に友達になっているかと^^
Q34 特技は?
A34 ギター 人見知り 勘違い 妄想
Q35 質問長い?
A35 長いと思うならこの質問(Q35)消せばと思った人  ノ
Q36 資格は何かもってる?
A36 いっぱい^^
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 一夫多妻の資格(ネタにマジレスご縁r(ry
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 実は自分は。。。ダメwいきなり振らないでw
Q39 子供のころの夢は?
A39 わたあめ屋さん(なにそれ
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 風が吹くと靡くくらい(//▽//)b
Q41 何色?
A41 1色
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 88 57 84 ・・・・ふざけんなw
Q43 チャームポイントは?
A43 ハイキック(//▽//)v
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 子犬失踪事件
Q45 得意料理は?
A45 何でも^^個人的には中華が得意だと思ひまふ。
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 う~んww
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 いいえ全然(棒読み
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 いいえ全く(棒読み
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 友達居ないの・・・ w 本気にされるのでw 見た人書いてくれればそれでいいw
Q50 最後にひとこと!
A50 There is no life in the game! Show my existence value!


質問50個は中々の拷問

にほんブログ村 ゲームブログへ


面白かったらGood!押してね^^ゲーム広場





それではまた(+・ω・´)ノシ

関連記事

関連エントリ抽出中...







Carender
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Menu




xlinkkai設定手順
ユーザー登録の仕方
kai インストールの仕方
ドライバインストール(7はVISTAと同手順)
設定の仕方
7仕様で出来ない方へ
オンラインへ

tunnelへ応用
使用アダプタ
QR code
QR


パブリッククラウド
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
