タイトル

モンスターハンターの車窓から。

紫電活動中☆MHP3rdブログです。動画もUP中♪ ご訪問お待ちしています^^


【最新記事】



現在の閲覧者数:
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
【2009/11】
PV 92,171
UU 21,692

【2009/12】
PV 80,577
UU 23,345

【2010/01】
PV 89,983
UU 26,985

【2010/02】
PV 119,521
UU 37,099

【2010/03】
PV 169,375
UU 53,043

【2010/04】
PV 149,444
UU 50,901

【2010/05】
PV 105,674
UU 41,214

【2010/06】
PV 137,609
UU 43,590

【2010/07】
PV 233,365
UU 66,976

【2010/08】
PV 192,198
UU 54,854

【2010/09】
PV 192,074
UU 54,522

【2010/10】
PV 176,164
UU 59,952

【2010/11】
PV 184,677
UU 57,390

【2010/12】
PV 369,143
UU 155,406

【2011/1】
PV 358,900
UU 161,021

【2011/2】
PV 362,701
UU 130,732

【2011/3】
PV 286,707
UU 109,537


【2011/04】
PV 260,367
UU 104,465

【2011/05】
PV 197,403
UU 81,731
【総コメント数】

--/--/-- --:--



関連記事

関連エントリ抽出中...







私から見たT_s_ryu-はこんな人 なんてw  2010/08/21 15:50

(。・ω・)ノこんにちゃぴっ☆

書くのに2時間近くかかりましたw

T_s_ryu-さんとキラリさんを混ぜてみましたw
えっと…難しい………けど!何とか書いてみます!!!

T_s_ryu-さんみたいに、モンハンの事を面白おかしく書けませんので(あすぇ
私がリュウさんを信用した出来事を書きます!


私がここに来たのはthe pillowsと言うバンドの記事がきっかけでした。
この時モンハンと言うゲームすら知りませんでした。

the pillowsを好きな人とお話ししたかったのでチャットへ入りました♪
そこには当たり前なのですが知らない人ばかりで、T_s_ryu-の名前を見つけて何故か緊張したのを覚えています。

私が挨拶をする前に、

「こんにちは^^初めまして」と、

挨拶してくれたのはリュウさんでした。



リュウさんみたいにw続きは続きから♪



その日は時間が無かった為、早々に帰りましたが、何故かあの優しさが気になり
もう一度入ってみようと思ったのです。。。
入ると、またリュウさんは居ました。

「おぉ~ Rei♪さんこんにちは^^」

一日に何千人もの人が来る中で、私の事を覚えててくれたんです。
秘密にしてましたが嬉しくて泣きました(TдT)


そこから良くお話するようになり、モンハンも始めてみました。

「解らなかったらいつでもおいで~^^」

いつの日かこの優しさが大好きになってました♪(変な意味じゃないですよ?w



モンハンをウカムまで倒し、「xlink kaiをやってみたい!」事を伝えました。
離れていても皆とクエに行けるこの夏のマストアイテム!!!(謎w

やった事ある方は解ると思うのですが接続方法が説明書通りでは出来ませんToT

一人で何十時間も費やし、何度も検索で調べるけど出来ません・・・orz

どうしよう…(あすぇ
そこにリュウさんから

「出来た?出来なかったらチャットかもーん^^b」と、誘われ行くと

一から、私の下手くそな説明を読んで

「次こうして~次こうね^^」

って…申し訳なくなりました。

それでも接続出来ずに、時間だけが経ち2週間が過ぎました。
毎晩リュウさんを捕まえては教えてもらい
罪悪感で胸がいっぱいになりました。自分で出来ないならもう辞めようと思ったのも事実です。

「ここまでやったら出来ないと気が済まないなwRei♪さん頑張るぞ^^b」

泣きながら接続作業です。頑張るのは私だけで良いのに、なんでリュウさんまで?
正直、優し過ぎて怖かった。
でも何故か、涙が止まらないんです。
ネットの中では解らないならググレカスと言われるのに
この人だけは、ずっと優しくしてくれました。


そんな日が続いて、リュウさんは次の日朝早くから用事があるとの事だったのですが

「今日も頑張ろうぜ^^b」と、手伝ってくれました。

ここで、何を弄ったのか私のPCがショボいのか、PCが起動しなくなりOSを再インストール作業に
4時間かかって朝の5時を回っていました。

用事があるのは7時から・・・

申し訳なくて、そのままここへ来るの辞めようかと思ったのですが、チャットに入ると
リュウさんは、一人で待っててくれました。

「おかえり~^^b」

何なんだろう。。。なんでこんな優しくしてくれるんだろう。。。

「リュウさん、遅くまで付き合わせて悪いのでもう良いです」

「おいwアキラメロスすんなw次一回やって出来なかったらまた明日な^^b」

人の為に、何の得も無いのに。。。


そして、忘れもしない6:22分にリュウさんとやっと会えました。

「おぉ~^^良かったなb 何か知らんけどとりあえず良かった^^b」

「あ・・ありがとうございます・・・」

「何言ってんの?wRei♪さんが頑張ったから出来たんだぞ?」


リュウさんの方が何言ってんの?でした。

「リュウさん、もう時間ですよ?遅くさせて申し訳ありませんでした;;」

「何言ってんの?wクエ行くぞw」

「え・・・」

「クエを誰かと行きたくてKai接続してたんでっしょ^^」

黙ってクエの準備をし、一クエだけ終わり

「また行こうなb」

「リュウさん聞いても良いですか?」

「何?」

「なんで私にこんなしてくれるんですか?」

「誰かが困ってて自分が助けられるなら助ける理由は他に要らないんだぜ?」

「私何かリュウさんに出来ますか?」

「おうwとりあえず脱ごうか(+・ω・´)b」

「ばかw」

「www じゃあ行ってきます^^b」


この日から、今でもずっとリュウさんを信頼していて今日の記事に繋がりました。


リュウさん早く戻ってきてね♪

記事書くの楽しい♪


にほんブログ村 ゲームブログへ


面白かったらGood!押してね^^ゲーム広場




コメント0だったらどうしようw(あすぇ


リュウさんぽく!



それではまた(。・ρ・)ノシ  Rei♪でした♪

関連記事

関連エントリ抽出中...







Carender
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Menu




xlinkkai設定手順
ユーザー登録の仕方
kai インストールの仕方
ドライバインストール(7はVISTAと同手順)
設定の仕方
7仕様で出来ない方へ
オンラインへ

tunnelへ応用
使用アダプタ
QR code
QR


パブリッククラウド
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
