タイトル

モンスターハンターの車窓から。

紫電活動中☆MHP3rdブログです。動画もUP中♪ ご訪問お待ちしています^^


【最新記事】



現在の閲覧者数:
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
【2009/11】
PV 92,171
UU 21,692

【2009/12】
PV 80,577
UU 23,345

【2010/01】
PV 89,983
UU 26,985

【2010/02】
PV 119,521
UU 37,099

【2010/03】
PV 169,375
UU 53,043

【2010/04】
PV 149,444
UU 50,901

【2010/05】
PV 105,674
UU 41,214

【2010/06】
PV 137,609
UU 43,590

【2010/07】
PV 233,365
UU 66,976

【2010/08】
PV 192,198
UU 54,854

【2010/09】
PV 192,074
UU 54,522

【2010/10】
PV 176,164
UU 59,952

【2010/11】
PV 184,677
UU 57,390

【2010/12】
PV 369,143
UU 155,406

【2011/1】
PV 358,900
UU 161,021

【2011/2】
PV 362,701
UU 130,732

【2011/3】
PV 286,707
UU 109,537


【2011/04】
PV 260,367
UU 104,465

【2011/05】
PV 197,403
UU 81,731
【総コメント数】

--/--/-- --:--



関連記事

関連エントリ抽出中...







村クエ日記 ④ ★3クエスト  2010/12/05 09:00

おはようございます\(・o・)/わあ

20101204033201.jpg


さぁ!どんどん行きます♪

今回は、★3クエストにれっつら♪


★3になると中ボスモンスターを卒業し、ちょい大型モンスターてんこ盛りになって

もっと面白くなりますね(*´σー`)


では続きからどうぞ!

※ネタバレを含みます※


キークエは不明です;;

ですので、私が行ったクエストのみ★印を記載しています。


 孤島の採取ツアー
 凍土の採取ツアー
★踊るクルペッコ(★2緊急クエスト)
 爆走カーニバル
★土砂竜ボルボロス
 トリックスターを追え!
★お騒がせのリノプロス
 砂原を泳ぐ珍味!?
★水没林愚連隊
★ロアルドロスを狩猟せよ!
 美味との遭遇?
★牙むく群れの長を狩れ!
★強襲する孤島の水流!
 孤島の海賊団
 特産キノコにかける未来
★大猪の猛攻!
★雪のちウルクスス
★眠りを誘う青き集団
 ガウシカの角切り



★3に上がると、闘士の護石を入手できます。
これは、オートガードのスキル+10なんですが。。。


私ハンマー・゚・(ノД`;)・゚・


もしくは・・・


太刀・゚・(ノД`;)・゚・




20101204150757.jpg



20101204153238.jpg

土砂竜ボルボロスですが、コイツ・・・振り向きに2~3歩下がるのが超うざw

体験版でやった方は解ると思いますが氷付け・もしくは土団子にされます。
立ち回りは、あまり離れずに近くで脚or尻尾攻撃。顔は固いのでスルーw

怒り状態になると、突進のスピードが格段にあがり、避けづらい印象があります。



20101204155238.jpg

はい 面倒なだけのクエです

20101205003750.jpg

ウルクスス?すすすすす?2頭なんですが

これ、1頭、シビレ罠→樽G2発→スタン(噂のフルボッコタイムで、瀕死状態に持って行きます。
2頭まとまってしまうと、それこそ、月光アイスダンスですので(?w

ウルクススの立ち回りは・・・
後ろ脚が固いです。かと言って腹切る訳ではなく、

夢の国を目指すハニーハント♪アオアシラと同じ立ち回りで
後ろから攻撃しましょう。

と、お勧めしたいんですが、たまにお尻で攻撃してくるのと、月光アイスダンスターンがあるので(?w

月光アイスダンスターン=360℃円を描くように周り、当たると泣けますw
これに気をつければ、直線上の突進が多めですので、倒せるかと思います^^


20101204171048.jpg

イノシシみたいなの2匹なのでw
2匹まとまらなければ、肉焼いてても勝てそうですね♪

20101204192635.jpg

面倒w



20101204172140.jpg

ロアルドロスって言うんですか・・・

バナナワニだと思ってました・・・ごめんなさい・・・

20101205031959.jpg

ラングロトラ!

アオアシラ、シロアシラと来て、まさかのアカアシラ!(?w

この子、口からオロナミンC吐くんですが、当たるとダメージは無いものの100%麻痺します。
100%です。言い切れます。そんだけ当たりました(爆

そして、麻痺った後、問答無用でダンゴ虫アタックしてきます。
踏み潰され防御力50で一発死亡(*´σー`)

腹が柔らかかったですが、目の前に居るとダンゴ虫ダンスでぼこぼこにされますので、
振り向きに攻撃即横回避が安定すると思います。

丸々直前?よくワカリマセンが、小たる当てたら怯んでしばらく動きませんでした( ・∀・)



20101205042541.jpg

出たよw
ハプルボッカw(言いづらいの

この子、村の人がヒントを教えてくれてちゃんと聞いたつもりなんですが
現場ではどうしていいか解らず、右往左往 左往右往 右往右往

何でも村の人によれば
「釣れる 口の奥が弱点 音に敏感 もうわかるな?」

ってwそうかw釣りかw

マジメに行きます・゚・(ノД`;)・゚・

怒り状態になると、地中に潜り噛み付き攻撃が多くなります。
私がやってみたのは、音爆→大樽G設置→食べ待ちw
5回中3回食べてくれました♪口の中でボーン!の後は飛び上がり、無防備な状態が続きますので攻撃し放題♪

釣れるって言ってたのは、釣りエサ必要なのかな・・・?わからにゃい(+・ω・´)


その他の攻撃は沸騰したヤカンのように っぷー!って砂荒らし的もので攻撃したりしてきます。
前方の砂ブレスは、砂を吸い込む動作があるので解りやすいですが
この砂ブレスが長く、徐々にホーミングしてくるので本当やだw
後ろに回りこんで攻撃しましょ(`・ω・´)ゞ



20101205044720.jpg

そいで、見事討伐♪

仰向けの色気持ち悪いとか言わないw皆わかってるw




ちゃんと準備してから挑むように。。

と、村長から釘刺されましたが

20101205044838.jpg


知らんw

私は行くぞw

ってことで、次★3緊急!

実はリオレイアでした♪(爆

月下雷鳴!憎きジンオウガとの対決をお届けします!






ウルクスス一式!
見た目微妙 スキル回避1寒さ無効

これで本当に行くのか私w


にほんブログ村 ゲームブログへ


面白かったらGood!押してね^^ゲーム広場









※シーブライト鉱石※
水没林、エリア6・一番左上の採掘ポイントが取りやすいです。

By LILY



それではまた(+・ω・´)ノシ

関連記事

関連エントリ抽出中...







Carender
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Menu




xlinkkai設定手順
ユーザー登録の仕方
kai インストールの仕方
ドライバインストール(7はVISTAと同手順)
設定の仕方
7仕様で出来ない方へ
オンラインへ

tunnelへ応用
使用アダプタ
QR code
QR


パブリッククラウド
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
