タイトル

モンスターハンターの車窓から。

紫電活動中☆MHP3rdブログです。動画もUP中♪ ご訪問お待ちしています^^


【最新記事】



現在の閲覧者数:
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
【2009/11】
PV 92,171
UU 21,692

【2009/12】
PV 80,577
UU 23,345

【2010/01】
PV 89,983
UU 26,985

【2010/02】
PV 119,521
UU 37,099

【2010/03】
PV 169,375
UU 53,043

【2010/04】
PV 149,444
UU 50,901

【2010/05】
PV 105,674
UU 41,214

【2010/06】
PV 137,609
UU 43,590

【2010/07】
PV 233,365
UU 66,976

【2010/08】
PV 192,198
UU 54,854

【2010/09】
PV 192,074
UU 54,522

【2010/10】
PV 176,164
UU 59,952

【2010/11】
PV 184,677
UU 57,390

【2010/12】
PV 369,143
UU 155,406

【2011/1】
PV 358,900
UU 161,021

【2011/2】
PV 362,701
UU 130,732

【2011/3】
PV 286,707
UU 109,537


【2011/04】
PV 260,367
UU 104,465

【2011/05】
PV 197,403
UU 81,731
【総コメント数】

--/--/-- --:--



関連記事

関連エントリ抽出中...







村クエ日記 ⑤★4緊急!   2010/12/05 18:00

こんゆうは(+・ω・´)?

20101204033201.jpg


朝の記事の続きです♪

寝ぼけて★3緊急レイアすっ飛ばしてしまった・・・(照

今回の相手は・・・

かのへっぴりモンスター!


ジンオウガ!(+・ω・´)ふっ 決まった




(゚Д゚≡゚Д゚)・・・



(`・ω・´)ゞジンオウガさん肩揉みましょうか?

(*´σー`)こってますね~

(´・ω`・)そそそそそんな ジンオウガさんの悪口なんて言う訳ななななないじゃないですか(汗






続きからどうぞ!

※ネタバレを含みます※

村クエ日記①プレイヤー作成
村クエ日記②★1クエスト
村クエ日記③★2クエスト
村クエ日記④★3クエスト

もあるので、ご覧の方の参考程度になれば幸いです^^
さて・・・


今私の装備は…


ウルクスス一式!


もちろん…装飾品なんて無い(´・ω`・)


そして、武器は麻痺太刀をチョイス!come on!骨刀アナンタ!

どっかの奥様が旦那様に「ちょっとあなんた!掃除するから散歩してきてよ!」

って言うあなんたじゃないからね~( ・∀・)


スキルは…回避性能+1!寒さ無効!(謎

20101205054350.jpg


これで挑めとかw

スキルに頼らずやってやろうじゃないか・゚・(ノД`;)・゚・

むしろ、頼れないって言う



回避性能で何とかならないかなワトソン君(+・ω・´)




20101205051815.jpg

おいおいカッコいいじゃないか

でもな


月に吼えていいのはガルルガだ


さて、参考になるか解らない立ち回りを…

正直・・・村長の言うとおり、装備整えたほうがいいですよ(爆


初めに、ジンオウガにシビレ罠効きません(帯電時・博士様ありがとうございます)。(雷光虫&トラップツール持ち込んだ私死亡フラグ

立ち回りは…どこ居ても攻撃喰らうんだけどなw
疲労待ちw

…じゃ、この記事の意味が無いので

攻撃のかわし方だけでも。

尻尾?から放たれるエナジーボール
前方回避でかわせますが、途中スピードダウンするので、あまりお勧めできません。
ジンオウガの近くに居て、尻尾付近を攻撃してれば問題ないかと思います。

連続猫パンチ風叩きつけ
左>右>左>右と来ますが、右>左>右>左と回避すれば楽でした。
これホーミングが超強いwので、一度回避しても安心しないでください!

尾叩きつけ(通常)
喰らうと痛いですwモーションが大きいのでわかりやすいかと思います。


尻尾叩きつけ(仰向けガラガラどっしゃーんver)

お線香を焚いて、お葬式の準備しましょう。
超痛いです・゚・(ノД`;)・゚・


最後に、ジンオウガは、動きが早く惑わされがちですが

案外攻撃していませんw

以上w



私が倒したときは

麻痺→爆弾x5→シビレ効かないことに気付く↓

落とし穴と虫あみを間違えぱさっ!で死亡→麻痺→爆弾x4→尻尾切断







20101205054250.jpg

討伐♪

2NDGのティガより強かったw

20101205054302.jpg



そして、スタッフロールへと続きます。

この後、WCに行ってタバコを吸ってもまだスタッフロール中でした(爆


20101205054633.jpg




20101205055341.jpg

藍玉の印籠をGET(+・ω・´)




次は★4!


ちょっとペース落とすかw

私自身に寒さ無効がほしい!

にほんブログ村 ゲームブログへ


面白かったらGood!押してね^^ゲーム広場



それではまた( ・∀・)ノシ



関連記事

関連エントリ抽出中...







Carender
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Menu




xlinkkai設定手順
ユーザー登録の仕方
kai インストールの仕方
ドライバインストール(7はVISTAと同手順)
設定の仕方
7仕様で出来ない方へ
オンラインへ

tunnelへ応用
使用アダプタ
QR code
QR


パブリッククラウド
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
