タイトル

モンスターハンターの車窓から。

紫電活動中☆MHP3rdブログです。動画もUP中♪ ご訪問お待ちしています^^


【最新記事】



現在の閲覧者数:
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
【2009/11】
PV 92,171
UU 21,692

【2009/12】
PV 80,577
UU 23,345

【2010/01】
PV 89,983
UU 26,985

【2010/02】
PV 119,521
UU 37,099

【2010/03】
PV 169,375
UU 53,043

【2010/04】
PV 149,444
UU 50,901

【2010/05】
PV 105,674
UU 41,214

【2010/06】
PV 137,609
UU 43,590

【2010/07】
PV 233,365
UU 66,976

【2010/08】
PV 192,198
UU 54,854

【2010/09】
PV 192,074
UU 54,522

【2010/10】
PV 176,164
UU 59,952

【2010/11】
PV 184,677
UU 57,390

【2010/12】
PV 369,143
UU 155,406

【2011/1】
PV 358,900
UU 161,021

【2011/2】
PV 362,701
UU 130,732

【2011/3】
PV 286,707
UU 109,537


【2011/04】
PV 260,367
UU 104,465

【2011/05】
PV 197,403
UU 81,731
【総コメント数】

--/--/-- --:--



関連記事

関連エントリ抽出中...







村クエ日記 ★6 クエスト!  2010/12/11 19:00

こにゃちわ!(´・ω`・)エッ?

20101204033201.jpg

元気がない時は、私の大事な人が教えてくれた、空元気で乗り切る!w



・・・・さてw


★5緊急を無事終え、★6へ突入します!

もう、村クエ日記も終焉を迎えようとしています♪

毎日見てくれてありがと~^^


どんなモンスター出てくるか楽しみ~♪



それでは続きからどうぞ!


※ネタバレを含みます※

キークエ不明でしたので、全クエストクリアしてあります♪

★渾身のドボルベルク(★5緊急クエスト)
★砂原の角竜を狩れ!
★轟竜迎激戦
★ドボルベルク流域
★山の嵐、川の氾濫
★凍土に轟く咆哮
★凍土に舞う白き風!
★凍土の大合戦
★火の海に棲む竜!
★天と地の領域!
★迅速・雷光・太刀ふさぐ壁
★砂原からの救援依頼
★双の焔






とりあえず行って見よ~(汗

20101207002702.jpg

これは前紹介した、ジンオウガ3分討伐w

いやぁ慣れると何でもあれですね。あれです。はい

20101207041845.jpg

次次~!

20101207065211.jpg

ベリオロスw

初期エリアで2頭同時固まってるのずるいw

死んじゃうだろうが!!!


20101207085001.jpg

ドボルベルクは、ガンナーで行って見たのですが相性良くて、楽でした♪

貫通しゃがみ撃ちしてみたいw


20101207091348.jpg


初ディア♪

20101207091414.jpg

ディアの立ち回り教えろとあったので・・・

参考程度に…

ディアの地中攻撃ですが、耐震ないと揺れます。

揺れたらほぼ攻撃喰らうので、潜ったら右回りに移動し続けてました。

角突き上げが2連で来るので近づきづらいですし、尻尾振りまわしも多めになっているため

2Gより強くなった印象です。

私はハンマーで行ったのですが、隙がある時は足を狙い転倒させます。

転倒したら尻尾に縦3

振り向きに顔スタンプすると高確率で攻撃もらうのでお勧めしませんw

ただ、顔にスタンプ数発で簡単に角破壊できました^^



20101207221248.jpg

続いてアグナコトルなんですが・・・

私コイツ苦手wまだ戦った回数少ないんですが、新モンスターの中で一番苦手かもw


参考程度に・・・

突進があるのですが、自分に向かってくるのではなく進行方向に先回りしてきますw

これがうざいw(今はなれましたがw

360度ビームも胸近くで殴ってれば当たりません。

後ろ足~尻尾にかけて肉質が柔らかい印象なので、足周り攻撃してると楽そうです♪

書いてある文自分で見ると、楽そうなのにw


また、溶岩をまとっていない状態だと、肉質が固くなり、ほとんど弾かれてしまいます\(・o・)/わあ

この場合、火属性の攻撃だと弾かれる事は無いそうなのですが、こいつに火で行くの?w




20101207231856.jpg

壁際3溜めネブラ討伐w

20101208112550.jpg

ウラガンキン2は合流されると結構死ねるw






そして、村★6



20101208152048.jpg

ん?




自演乙・モーラン?

にほんブログ村 ゲームブログへ


面白かったらGood!押してね^^ゲーム広場






だれだそりゃ



それではまた(´・ω`・)ノシ?

関連記事

関連エントリ抽出中...







Carender
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Menu




xlinkkai設定手順
ユーザー登録の仕方
kai インストールの仕方
ドライバインストール(7はVISTAと同手順)
設定の仕方
7仕様で出来ない方へ
オンラインへ

tunnelへ応用
使用アダプタ
QR code
QR


パブリッククラウド
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
