タイトル

モンスターハンターの車窓から。

紫電活動中☆MHP3rdブログです。動画もUP中♪ ご訪問お待ちしています^^


【最新記事】



現在の閲覧者数:
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
【2009/11】
PV 92,171
UU 21,692

【2009/12】
PV 80,577
UU 23,345

【2010/01】
PV 89,983
UU 26,985

【2010/02】
PV 119,521
UU 37,099

【2010/03】
PV 169,375
UU 53,043

【2010/04】
PV 149,444
UU 50,901

【2010/05】
PV 105,674
UU 41,214

【2010/06】
PV 137,609
UU 43,590

【2010/07】
PV 233,365
UU 66,976

【2010/08】
PV 192,198
UU 54,854

【2010/09】
PV 192,074
UU 54,522

【2010/10】
PV 176,164
UU 59,952

【2010/11】
PV 184,677
UU 57,390

【2010/12】
PV 369,143
UU 155,406

【2011/1】
PV 358,900
UU 161,021

【2011/2】
PV 362,701
UU 130,732

【2011/3】
PV 286,707
UU 109,537


【2011/04】
PV 260,367
UU 104,465

【2011/05】
PV 197,403
UU 81,731
【総コメント数】

--/--/-- --:--



関連記事

関連エントリ抽出中...







村クエ日記 終焉を喰らう者  2011/01/11 10:00

こんにちはこにちは(´・ω`・)エッ?


20101204033201.jpg



久々の村クエ日記。

今回は、主要武器で終焉を喰らう者クリアしてみようと言う。

何て言うか、んjファ言うgf他魚hファ鐚q37親g③うな記事です。


装備紹介しないので、参考になるか不明ですがw

暇でも暇じゃなくても続きからどうぞ~(`・ω・´)ゞ

記念すべき第一回目は大剣でのクリアでした。

最近私はライトボウガンにハマっていまして、アレです。

楽しい!

ヘヴィも使います^^

大剣は皆使うし、ハンマーも多いですし、ガンスに至ってはオートガードガンスの方多いですし

そこで迷ったのですが、今まで余り使わなかったライトボウガン行ってみようと。。。

凶針作ったばかりだったのでそれを持っていきました~^^

本当は鳳仙火竜砲って言うライトボウガンが好きなんですが

弱点が雷のモンスターばかりなので・゚・(ノД`;)・゚・

スキルは最大数生産。

持ち物は良く覚えてないんですがw

カラの実x99
ハリの実x99
火薬草x20
光虫x10
電撃弾x60
火炎弾x60
通常弾x99
貫通LV1x60
後はお好みで

20110111033321.jpg

イビルジョーは、電撃弾x60撃ち終わった後は通常弾で顔狙い。調合分はティガに残したいので…
結構顔に当たったんですが、このタイムが今の私には限界です・゚・(ノД`;)・゚・
眠り生肉で睡眠爆破してこれだもん・・・もっと弱点に当てられるようにならないと・・・

これ1回目なんですが、2回目行った時、23分かかりました(汗
やっぱり弱点に当てるのと当てないのとでは当たり前ですが差が半端無いw

20110111034248.jpg

きついかな~と思ったんですが



20110111034733.jpg

19分残してティガのみになりました♪
調合分の電撃x40発分残ってるので作戦成功w

20110111034810.jpg

と思ったら50秒後にあの世見ましたw
安心して無理に攻めるとこうなりますw

20110111073818.jpg

41分かかりましたが、ライト駆け出しにしては満足です(`・ω・´)ゞ
と言うか、最初から強い装備でやってると、恩威が感じられないから
弱い防具から徐々に強くして・・・って言うか、少し修行して来いってことですね!解りますw





続いてスラッシュアックス

武器は、私の大好きなブラックハーベスト♪
もう、超好きw好きw

持ち物は
双眼鏡(?w)
3色お肉   3人数分
回復薬グレート 大さじ10
お好みで閃光玉 少々


20110111080129.jpg

イビルジョーは、怒り時ブレスの腹に入り剣モードなら属性開放。斧モードなら切り上げ→ぶん回しで
スラッシュアックスの攻撃範囲が広すぎるwので、イビルの顔にもやたら届きます。
シビレ生肉食べたイビルには、顔に行かず剣モードで腹・脚を切ることをお勧めします。
顔上がったり下がったりで当たらないw

20110111082021.jpg

イビルは順調だったんですが、ティガとナルガが可愛くないw

ティガの咆哮でナルガ怒りが3セットとかw

あと、ティガの突進がナルガに引っ掛かり不可解なコースで突っ込んできたりね~w
あれねw

ふざけんな

20110111082124.jpg

と言う事で、ライトボウガン・スラッシュアックス無事クリア^^


次の記事はハンマー紹介します♪



あ、これ、罠閃光無しなので、比べなくて結構です(`・ω・´)ゞ



それではまた(+・ω・´)ノシ

関連記事

関連エントリ抽出中...







Carender
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Menu




xlinkkai設定手順
ユーザー登録の仕方
kai インストールの仕方
ドライバインストール(7はVISTAと同手順)
設定の仕方
7仕様で出来ない方へ
オンラインへ

tunnelへ応用
使用アダプタ
QR code
QR


パブリッククラウド
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
