タイトル

モンスターハンターの車窓から。

紫電活動中☆MHP3rdブログです。動画もUP中♪ ご訪問お待ちしています^^


【最新記事】



現在の閲覧者数:
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
【2009/11】
PV 92,171
UU 21,692

【2009/12】
PV 80,577
UU 23,345

【2010/01】
PV 89,983
UU 26,985

【2010/02】
PV 119,521
UU 37,099

【2010/03】
PV 169,375
UU 53,043

【2010/04】
PV 149,444
UU 50,901

【2010/05】
PV 105,674
UU 41,214

【2010/06】
PV 137,609
UU 43,590

【2010/07】
PV 233,365
UU 66,976

【2010/08】
PV 192,198
UU 54,854

【2010/09】
PV 192,074
UU 54,522

【2010/10】
PV 176,164
UU 59,952

【2010/11】
PV 184,677
UU 57,390

【2010/12】
PV 369,143
UU 155,406

【2011/1】
PV 358,900
UU 161,021

【2011/2】
PV 362,701
UU 130,732

【2011/3】
PV 286,707
UU 109,537


【2011/04】
PV 260,367
UU 104,465

【2011/05】
PV 197,403
UU 81,731
【総コメント数】

--/--/-- --:--



関連記事

関連エントリ抽出中...







今後の方針 まとめ  2011/01/18 13:00

こんにちは。

20101230051636.jpg



くらーーーーい話なので続きからどうぞ^^

気分害す言葉を含むかもしれませんのでコメントより苦情を書く前に

読むの止めて下さい。
昨日前よりemilyさん、Eijiさん、キラリさん、isaoさん、SHOTAさん、AKATUKIさん、ISIS86さん

に関しての苦情が物凄く、今までで一番来ました。


和解して辞めた方がほとんどですが、上記7名の代わりは私には出来ません。

辞めた理由も、細かくお伝えする事が出来ないことだってあるんです。

私のせい。って言われたら説明出来ない以上認めざるをえません。

でも、代わりは出来なくても私にしか出来ない事はあります。そして私はそれを何か知っています。


だから更新を辞めずに2年間続けてこれたんだと思います。

正直、中傷コメントで傷付くなんてバカらしい。と思う方もいらっしゃると思います。

しかしながら、言われた人間は当たり様の無い怒りと悲しみで気が狂いそうになります。

私は、自分でされて嫌な事を人にしたくないので、他ブログ様へのコメントはほとんどしません。

コメントが要らない訳ではありません。

コメントを頂くのは本当に嬉しいです。

これは、他ブログ様のアイディアを真似してしまったり、楽しい文章があった場合

真似しようと思って無くても、似てしまう時があると思います。

これにより私は自分で自分らしさを殺してる、と思います。

視野が狭いと良く言われますが

ブログの内容にも間違いがたくさんあるのは情報量が少ない。その為です。

これは私のやり方なので、この話は終わりにします。



話変わりますが

コメントに誤字があった時ふと思います。何で見直さないんだろう。

ブログの内容が薄いからコメントも内容が無いのかな。そう思ってしまう時もあります。


そこからブログの記事を見直し、突っ込んでもらえるような書き方を心がけてきました。

あ、あのコメントの●●さんは昼コメントくれる事が多いからお昼に記事UPしようとか

夜はたくさんの方が来てくれるから、毎日更新できるようにしよう。とか

朝出かける前に覗いてくれる人がたくさん居るから、明け方UPしておこう。とか

あの人はこう書いたら笑ってくれるからもうちょっと捻って書いてみよう。とか

こんな事を思いながら更新しています

ほぼ素で書いていますが・・・w


これを続けてきての、昨日前より続く批判のお話です。

どう思われようが辞めた皆が居なくなっても紫電は続いています。

何故続いているのか。

私の憶測ですが、今居るメンバーが楽しんでくれているからかな。って思います。

毎回ブログを覗いてコメントしてくれるメンバー・皆様には本当に助けられています。

私はそのメンバー・皆様に少しでも楽しんで貰えれば本望ですし、嬉しいです。



例えどんな傷付いたとしても、紫電で受けた傷は紫電と日常に関わる人が治してくれます。

メールで、大丈夫。リュウさんはなんだかんだ強いから^^って励ましてくれる人が居ます

kaiに入ると、いつも話しかけてくれる優しいメンバーが居ます

kaiに入ると、いつの間にか現れて盛り上げてくれるメンバーが居ます

kaiに入ると、何かやろうか?wと誘ってくれるメンバーが居ます

kaiに入ると、私何かを誘ってくれるフレンドさんが居ます

twitterで、冗談混じりで頑張れ。と言ってくれる方もたくさん居ます

ブログを見ると、温かいコメントをくれる方々が大勢居ます


だから今も頑張ろうって

そう決めました。

民●党よりブレるんですが、宝物なので。

大事な物を守れないなら、何も守れないと思うんです。

私には、大事な物がたくさんあります。

死ぬまで持って居たいので何も妥協はしません。

ちょっと苦しいのが楽になって全部失くすなら

凄く苦しくていつ終わるか解らない痛みに耐えながら、全部持っていたい。

逃げるのは簡単。でもそこに立ち止まって苦しい思いをしても笑ってられたら、次の私に繋がると思います。




辞めようと思えば仕事ではありませんので今すぐにでも、このページを消せます。

それは1分もかからないでしょう。

ただ、2年間と言う長い歳月を1分で消せても楽しかったことを思い出して泣くでしょう。

そして、これからも楽しい事があるって解り切ってるのに1分で全て消したら後悔しきれないでしょう。

私が辞めない理由

私は、自分で誘ったメンバーに対し、自分の理由で辞める事なんて出来ません。

いつも極限にまで苦しくなると、メンバーが、ここで会った人が頭を過ぎります。

叩かれるのとみんなで楽しむのは別物と考えています。




お付き合いありがとうございました。


それではまた。

関連記事

関連エントリ抽出中...







日記 | CM(-)
Carender
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Menu




xlinkkai設定手順
ユーザー登録の仕方
kai インストールの仕方
ドライバインストール(7はVISTAと同手順)
設定の仕方
7仕様で出来ない方へ
オンラインへ

tunnelへ応用
使用アダプタ
QR code
QR


パブリッククラウド
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
