タイトル

モンスターハンターの車窓から。

紫電活動中☆MHP3rdブログです。動画もUP中♪ ご訪問お待ちしています^^


【最新記事】



現在の閲覧者数:
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
【2009/11】
PV 92,171
UU 21,692

【2009/12】
PV 80,577
UU 23,345

【2010/01】
PV 89,983
UU 26,985

【2010/02】
PV 119,521
UU 37,099

【2010/03】
PV 169,375
UU 53,043

【2010/04】
PV 149,444
UU 50,901

【2010/05】
PV 105,674
UU 41,214

【2010/06】
PV 137,609
UU 43,590

【2010/07】
PV 233,365
UU 66,976

【2010/08】
PV 192,198
UU 54,854

【2010/09】
PV 192,074
UU 54,522

【2010/10】
PV 176,164
UU 59,952

【2010/11】
PV 184,677
UU 57,390

【2010/12】
PV 369,143
UU 155,406

【2011/1】
PV 358,900
UU 161,021

【2011/2】
PV 362,701
UU 130,732

【2011/3】
PV 286,707
UU 109,537


【2011/04】
PV 260,367
UU 104,465

【2011/05】
PV 197,403
UU 81,731
【総コメント数】

--/--/-- --:--



関連記事

関連エントリ抽出中...







ご心配おかけしました  2011/01/22 21:42

こんばんは。




寝てないので文章おかしいかも知れません

そこはご了承ください。


色々とご心配ご迷惑おかけしました。

こんな記事が更新で申し訳ありません。

休んでればいいのに。って私もそう思います

だけど何かしてないと今はダメになっちゃうので


本当はPC触りたくありません。

ブログも見たくありません。

Reiって打ちたくありません。

でも麗のお母さんが

「麗はこのHPが大好きなのよ。更新無いと麗心配しちゃうわよ」

って。笑いながら言ってました。

私は、娘死んで何で笑ってられんだよ。と、正直怒ってました。


でも誰も居ない影で座り込んで、声をあげて泣いていました。

そりゃそうだよな

自分が恥ずかしくなってその場に跪きました

その音にお母さんが気付き

辛いわねって

胸が張り裂ける思いだったでしょ

大事だから私も一緒です。

この辛さは味わなくていい

失くすと痛みは100倍になって襲ってくる。

それに耐えるなら死んだほうがマシだよ


でも


今日が麗とのさようならの日になってしまい無念極まりないですが

私の中で麗は笑っています。

もうたくさん泣いた。

だからもう泣かないで笑いたい。

一緒に撮った写真を笑顔で見れるようになっていくつもりです。

居る当たり前を失くした痛みを乗り越えて、たまに泣いたって

今日から麗のPSPで一緒に。

麗の分まで。

私ががんばります。

天国で私を自慢して貰える様な、そんな人になろうと思います。

いや。必ずなって見せます

何を言われても全て受け止めます。

戦うのは私一人じゃない。


キラリ。いつも助けてくれてありがとう。

ゆう。お前は何をしたのかいつも解らないけど。ありが。とうはいらないレベルだな。

Mayu。たこ焼きな。食べてるところさわさwな。これは必ずだ。

SE-YAさん。お待たせ。変態が帰ってきたよ。

wmd。タイヤキ頂戴。

Xanxus。永遠の一部無駄にしたけどお待たせ。

アイルーさん。お母さんより温かかった。

モモさん。もう泣かないで。お待たせ。


メンバー以外にも

気を遣わず頑張れって言ってくれた人が居る。

いつも笑わせてくれるたくさんの人が居る。

何もいえなくても私の気持ち察してくれた人が居る。

だから負ける訳が無い。

皆に居てほしいから

今の1000倍強くなります。

1000倍強くなったら100倍の悲しみさえ乗り越えられる

誰が欠けても紫電じゃない。


泣いてると麗に笑われるのでもう泣かないよ麗。

楽しかった事辛かった事思い出して泣くのは

たまねぎ切ってるからだよ。

私が天国に行けたら、またたくさんワガママ言って困らせてくれ。

それまで精一杯出来る事やってみるよ。


さぁ、麗。脱ごうか。

メンバーになったら私に身を捧げる決まりなんだぜ。

今決めたんだけどな。


麗一緒に頑張るぞ。

ふとした瞬間麗思い出して涙出てくるけど

迷ったらまた声聞かせて。

今度は私から言うよ。

神様より君を信じる。







今の私が書いても何一つ面白くも無いので

体休めてから更新したいと考えています。

体壊しちゃうと麗の分まで生きられないので。


それではまた。

関連記事

関連エントリ抽出中...







日記 | CM(-)
Carender
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Menu




xlinkkai設定手順
ユーザー登録の仕方
kai インストールの仕方
ドライバインストール(7はVISTAと同手順)
設定の仕方
7仕様で出来ない方へ
オンラインへ

tunnelへ応用
使用アダプタ
QR code
QR


パブリッククラウド
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
