タイトル

モンスターハンターの車窓から。

紫電活動中☆MHP3rdブログです。動画もUP中♪ ご訪問お待ちしています^^


【最新記事】



現在の閲覧者数:
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
【2009/11】
PV 92,171
UU 21,692

【2009/12】
PV 80,577
UU 23,345

【2010/01】
PV 89,983
UU 26,985

【2010/02】
PV 119,521
UU 37,099

【2010/03】
PV 169,375
UU 53,043

【2010/04】
PV 149,444
UU 50,901

【2010/05】
PV 105,674
UU 41,214

【2010/06】
PV 137,609
UU 43,590

【2010/07】
PV 233,365
UU 66,976

【2010/08】
PV 192,198
UU 54,854

【2010/09】
PV 192,074
UU 54,522

【2010/10】
PV 176,164
UU 59,952

【2010/11】
PV 184,677
UU 57,390

【2010/12】
PV 369,143
UU 155,406

【2011/1】
PV 358,900
UU 161,021

【2011/2】
PV 362,701
UU 130,732

【2011/3】
PV 286,707
UU 109,537


【2011/04】
PV 260,367
UU 104,465

【2011/05】
PV 197,403
UU 81,731
【総コメント数】

--/--/-- --:--



関連記事

関連エントリ抽出中...







何が言いたいかと言うとお礼が言いたい  2011/06/20 07:37

こんにちは!
今日は日記になっちゃいました♪w

今何を考えて更新してるか
今何をしたいのか
そんな雑念邪念だらけの
続きからどうぞ♪w






最近、スランプと言いますか
私生活が忙しくて、モンハンを一人でやる事が増えて来ました。
一人でやっていると
ミスだらけで、モンハンやりたくね(*´σー`)って思う時もあります。

一緒に暮らしている方とモンハンはしますが
前に比べると圧倒的にメンバーでクエやお手伝い部屋をやる事が少ないです。
今の生活に満足していて、充実もしています。
不満もありません。
そんな私を支えてくれる皆様にお礼が言いたく
こんな事書いてますw


wmd君へ。
いつも誘ってくれてありがとう^^
一番古株になった今でも、最初と何も変わらずマイペースで
wmdとの狩りはとても楽しいよ^^

xanxus君
emilyさんと仲良かったのが印象的
今は居ないけど、ryu-さんだけは絶対にやめないでね!
ryu-さん居ないのは有り得ないからね!
って、ぼろぼろだった時にメールくれるような
とっても優しい子。
モンハンも気が利いてて
「何でもやりますw」って
とっても助かるよ。
最近誘われても行けなくてごめんね
でも行ける時は、すぐ行くからね

アイルーさん
アイルーさんと会ってから1年以上経ってますね♪
最初は誰にも見えないような拍手コメントにて
ひっそり応援してくれて・・・
アイルーさんは、メンバー云々以前に、居てほしい。と
話してて楽しいですし、何よりも暖かい。
どうしても、昼の時間は忙しくなってしまい
中々動画や記事に参加が難しくなってますが
時間が空きましたらすぐお誘いします!
マダム狩り楽しみにしています♪(マダムキラーみたいになっちゃいましたw


クルル敷島ってかっこつけたハズがダサいwさん
クルルとは、謎のチャットでNHK実況が最初だったなw
今考えたら、あの時の私は暇人と間違われてもおかしくなくてw
kaiも出来なくて、夜寝ないで設定してたのが
今でも悪夢のように夢に出てくんだぞw
私が困ってる時は、いつもすぐ来てくれて
変態でロ○大好きな変態の変態だけども
クルルとのモンハンは楽しいな。
最近kai入ってないみたいだけど・・・じーーー
早く来いよ( ・∀・)待ってるぞ


まゆたま
いつも明るくしてくれて
場を和ませてくれて
前みたいにたくさん一緒に行けないけど
それでも会った時は楽しくて^^
紫電象徴するような人だね^^
まゆも入ってから大分経つけど
最近は私のポジションであったはずのサポも奪取しw
とっても頼りになる^^♪


SE-YA
会ってから1年以上経ちますが
いつもワガママな私を支えてくれてありがとう!
急にメールして「ひまー」だなんて言っても
「おkw」ってすぐ来てくれて、動画一緒に撮ってくれて
SE-YAさんが居るから安心して今の生活できてたりします。


ももさん
いつもブログを見てくれて
紫電が大好きって
お別れ動画を積極的に手伝ってくれて
コメントもチャットも優しくて、この人にメンバーで居てほしいな。
って思ったのがきっかけでしたね^^
いつも、親身に支えてくれて本当にありがとう。
1月。今でも感謝しています。


Louiseたん
3rdを最初から最後までほぼ一緒に進めたね^^♪
最初アマツ見た時チビったの覚えてるw
一緒に話してると楽しくて
もっと記事にしたいことがたくさんあるんだけど
私に時間が無くてごめんね;皿;
また一緒に遊ぼうね^^


コメントをくださる皆様。
コメントの返信が無くとも、毎日コメントをしてくださる。
こんな嬉しい事は無く。
毎日返せなくてごめんなさい;皿;
って思いながらも、次記事を書いてます。
コメントを返せない分、記事で満足して欲しいなと
記事に全力注いでます。
それでも、マンネリが止まらない当ブログに
いつも足を運んでくれて
感謝をあらわしたくても、言葉が見つかりません。
少しでも日々ある嫌な事が、このブログに来て忘れられれば
そんな素敵なことはないな。って心から思って
今日も記事を書いてます。


うっぽちゃんへ。大好きなゆうかへ
いつも一緒に居てくれて
いつも笑顔にさせてくれて
いつも優しく抱きしめてくれて
管理人ぶらぶら日記を書く意味になってくれて
ありがとう。
私の私生活を充実させてくれて
私の趣味が二人の趣味になれて
君の笑顔が私の笑顔になって
ありがとうじゃ足りない。
でも何度でも言いたい。ありがとう。



私は一人で何も出来ません。
でも、ここに居るメンバー。遊びに来てくれる皆様
うっぽちゃん(誰だよ)が居れば
何も要りません。
一人で何も出来ないんだから助けてよね!

ってツンデレ全開で・・・w
当ブログをこれからもヨロシクお願いいたします!
いつも押して下さってありがとうございます!



お気に召しましたら管理人ぽちっ(+・ω・´)オネガイシマス


(+・ω・´)(*´д`*)「それではまた」



関連記事

関連エントリ抽出中...







日記 | CM(-)
Carender
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Menu




xlinkkai設定手順
ユーザー登録の仕方
kai インストールの仕方
ドライバインストール(7はVISTAと同手順)
設定の仕方
7仕様で出来ない方へ
オンラインへ

tunnelへ応用
使用アダプタ
QR code
QR


パブリッククラウド
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
