タイトル

モンスターハンターの車窓から。

紫電活動中☆MHP3rdブログです。動画もUP中♪ ご訪問お待ちしています^^


【最新記事】



現在の閲覧者数:
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
【2009/11】
PV 92,171
UU 21,692

【2009/12】
PV 80,577
UU 23,345

【2010/01】
PV 89,983
UU 26,985

【2010/02】
PV 119,521
UU 37,099

【2010/03】
PV 169,375
UU 53,043

【2010/04】
PV 149,444
UU 50,901

【2010/05】
PV 105,674
UU 41,214

【2010/06】
PV 137,609
UU 43,590

【2010/07】
PV 233,365
UU 66,976

【2010/08】
PV 192,198
UU 54,854

【2010/09】
PV 192,074
UU 54,522

【2010/10】
PV 176,164
UU 59,952

【2010/11】
PV 184,677
UU 57,390

【2010/12】
PV 369,143
UU 155,406

【2011/1】
PV 358,900
UU 161,021

【2011/2】
PV 362,701
UU 130,732

【2011/3】
PV 286,707
UU 109,537


【2011/04】
PV 260,367
UU 104,465

【2011/05】
PV 197,403
UU 81,731
【総コメント数】

--/--/-- --:--



関連記事

関連エントリ抽出中...







退団のお知らせ  2012/01/19 17:28

今回は残念なお知らせなのです。

暗い話が苦手(皆そうだろ
な方、お食事中の方見ないほうが良いと思います。

続きからどうぞ。













TocoさんとChoro☆さんが退団されました。

理由は、祭での入魂数+α

私、先日終了した祭において入魂数が少なかったのですが

プライベートで、家に居ない時間がほとんどで、入魂出来なかったと書いておきます

プライベート<入魂 なんて考えもしませんし
何よりも私生活が大事です。

そう思ってますし、ゲームより大事な人居ますし。

お二方の言い分は
「忙しいのに私だけ入魂して意味があるのか」
「このままじゃ厳しいな」

でした。

今まで、私やゆうか☆が5000~6000と入れていたのをお礼も謝罪も無いならば
言う必要が皆無と思ってます。

猟団って助け合いですよね?(誰にいってるの?

お二方が言うのは、入魂が少ない方への強制であり、
非常に不快感を覚えながら、入魂していたのも事実で
正直嫌になってました。

すると、今日、お二方ツイッターも消されてました
辞める の一言も無く。

残された方々、いつも話してた方々、どう思われるでしょう。
更に、その方々に私はどう思われるでしょう。
ご自身が撒いた種なのに、私が責められるべきなのでしょうか。


悩んでたのが馬鹿みたいですねw

揉め事なんてどこ行ってもありますし
常に良く思われてるなんて不可能です
人ですから。

紫電を勘違いなさってるようですが
紫電は、お気楽集団です。

束縛は皆嫌がります。
でもやれる時は、誰に言われずとも行動します。

ある方が、仰っていましたが
「風土にあわない」

これに尽きた退団だと、受け止め
今居るメンバーと、ともに、これからも楽しく遊んで行こうと思います。



Tocoさん、今までありがとうございました。

私は、嫌な事があっても、逃げ出さず、3年ここに居ます。
ゆうかと毎日のようにケンカして、元通りなんていかなくても
ゆうかが大事で傍に居たいってお互いに思うから居るし
せーやとだって、言い合いするときあるし
Mayuとだって、何も無いわけじゃない。
クルルに到っては、何回怒ったか解らない。
だけど、皆傍に居てくれる。
Tocoさんは、嫌になったら、即拒否なのですね。
最後言われてましたが、ゆうか☆は私をかばった訳じゃなくて
おかしいと思ったら、注意するのは、人として当然だと思います。
女同士だから綺麗には無くならない。と言ってましたが
女同士ではなく、人同士、お互いが失くそうとしなかっただけではないですかね。
私は、Tocoさんが、解決させるよう尽くしたとは取れません。

最後に仰っていた「退団の決め手がゆうか☆から言い過ぎた、の一言も無いじゃない?」
って言ってましたが
おかしいと思った所(私個人の意見ですと、言いすぎたのはTocoさんかと
を、注意されて、怒る意味が解りません。
最後にゆうか☆にかける言葉がこれだったんですね。
必要な一言かも知れませんが
何故こうなったのか、原因を理解しようとしないのはどうなんでしょうか。
何かあれば「辞める」しか言われない私の気持ちは考えていただけましたでしょうか

どうぞ、リアルフレさんと仲良く。
このような事が起きないように祈っております。





Choro☆さん、今までありがとうございました。

話そうともしてくれなくて、非常に残念です。
辞める時は、辞めるんだから、何も言わなくていいじゃんって考え方ではなく
皆納得してから って選択肢はなかったのですかね。
誰かの事を、あの人ちょっと・・・ って仰ってましたが
Choroさんが言う、あの人。言われるよりも人間味がありましたよ
Choroさんは、誰かに何か言われて傷ついたかも知れませんが
それは、人皆一緒だと思いますね。
ご自身の発言、悪気がないと言うのであれば、それを皆に説明すべき
放棄したら楽ですよね。私も放棄したいです。
それじゃ、ってしたいですが、私は居て欲しい人が居るので放棄しません。

でもChoro☆さんは違うのであれば、それは、仕方の無い事ですね。

忙しい忙しいと 言いながらその中で入魂されてましたね。
忙しいのご自身だけだと思われてます?
中には、寝ないで入魂した日がある方だって居ますよ?
そう言う所は見ないのですね。
この不景気の中、忙しく無い人なんて居ないんですよ。

それこそ、私生活>猟団 だったなら
ご自身の矛盾を感じて下さい。


結局私とゆうか☆より少ない入魂数だったことも触れませんね。
私は、誰がいくつ入魂しようがどうてもいいので、何も言いませんよ。

出来ない日があるから、出来る人がやってる事
解ってもらえず、非常に残念です。





不満しか書いてませんが
一緒に居た時間は楽しいものでした。
本当にありがとうございました。

暗いお話でしたが、私には、絶対に離れない大切な方が居ます。
その人たちが居る限り、続いていきますので
今後とも紫電及び、モンスターハンターの車窓からを 宜しくお願いします。




関連記事

関連エントリ抽出中...







Carender
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Menu




xlinkkai設定手順
ユーザー登録の仕方
kai インストールの仕方
ドライバインストール(7はVISTAと同手順)
設定の仕方
7仕様で出来ない方へ
オンラインへ

tunnelへ応用
使用アダプタ
QR code
QR


パブリッククラウド
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
