タイトル

モンスターハンターの車窓から。

紫電活動中☆MHP3rdブログです。動画もUP中♪ ご訪問お待ちしています^^


【最新記事】



現在の閲覧者数:
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
【2009/11】
PV 92,171
UU 21,692

【2009/12】
PV 80,577
UU 23,345

【2010/01】
PV 89,983
UU 26,985

【2010/02】
PV 119,521
UU 37,099

【2010/03】
PV 169,375
UU 53,043

【2010/04】
PV 149,444
UU 50,901

【2010/05】
PV 105,674
UU 41,214

【2010/06】
PV 137,609
UU 43,590

【2010/07】
PV 233,365
UU 66,976

【2010/08】
PV 192,198
UU 54,854

【2010/09】
PV 192,074
UU 54,522

【2010/10】
PV 176,164
UU 59,952

【2010/11】
PV 184,677
UU 57,390

【2010/12】
PV 369,143
UU 155,406

【2011/1】
PV 358,900
UU 161,021

【2011/2】
PV 362,701
UU 130,732

【2011/3】
PV 286,707
UU 109,537


【2011/04】
PV 260,367
UU 104,465

【2011/05】
PV 197,403
UU 81,731
【総コメント数】

--/--/-- --:--



関連記事

関連エントリ抽出中...







ニゲル=フルグルが暴れる(*´ω`*)   2012/01/31 21:06

こんばんは(*´ω`*)

本日は、前回お伝えしました
暴れ撃ち 取得の続編です!

攻撃絶大+見切り+3と同等の
暴れ撃ちを見事取得できたのか・・・

続きからどうぞ♪











さて、過酷な色集め・・・・

前回も書きましたが、残り3000色程で暴れ撃ち取得となります。

しかし!

色を集めるのは、クエクリアが前提なのですが
一番短いクエでも2~3分で18色(パローネ・アシスト)となります;皿;
3000(4段階0から)÷18=166クエ
準備時間併せると、大体1クエ3分かかりますから、166x3分で499分
大体8時間・・・・

最短で8時間ですから、2週間あった誰でもパローネなら
出来ない事ではない です。

前の記事にも書いてありますが
暴れ撃ちや、武器術【大】は必須ではありませんし
ちゃいたんでも別にいいと思います。【ちゃいたんとは?記事参照

ですが、ちゃいたんは小ばかにされる?とか良く見ます。
そこで、私が見た中でですが

医療術
着地術
鈍器殴打術

って方が多いような気もします。
剣士で鈍器殴打術付いてる方居ました(未発動)

皆さんご家庭や事情ありますし、やる時間も限られてる訳で
人には人の事情あるんですから
無理して要らないスキルなんて付けないで、堂々とちゃいたんで
良いと思いますが。

一種の強要や、暗黙の了解的な。
そういった方はメンバーにも居ましたが、もう二度と関わりたくない
とも、思いますし。

ここは私が思った所です。

私は、暴れ撃ちを取得し、動画に使いたいだけですw
攻撃【大】に攻撃【絶大】+見切り+3が付いてるなんて、それだけで差がでちゃいますもんね。
更に武器術【大】で武器倍率1.05倍とか(攻撃力【中】以上【大】未満)
剥ぎ取りの達人【大】で1/8の確立ですが、一番確立の高い素材を
もう一度剥ぎ取り直してくれると言う、確立次第では良いスキルだったりします。

ju346yh35034.jpg

そんなスキルをまとめてゲットすべく、誰でもパローネ最終日に!!!

なんと!!

属性バンザイというクエが!

ju346yh35042.jpg

このクエスト、普段はあまり使われないと噂の 属性弾 が神がかった威力を発揮しますw
あるところでは、属性ダメージ500倍との噂も(*´ω`*) バイスギダロウヨ

武器は、全属性速射の キャラバンガンⅢ!

ju346yh35039.jpg

ju346yh35040.jpg

これ一本あれば、ラージャン変種だろうと(このクエに限り)楽勝ですw
たまにメルクリメモも出ますし、お得(+・ω・´)b

ju346yh35036.jpg


動画にまとめましたので、動画どんぞ♪




このくらいで討伐できます(*´д`*)

1・フルフル=てけとーに火炎弾を
2・グラビモス亜種=腹あたりに水冷弾
3・ドドブランゴ=顔辺りに火炎弾 もしくはどこでも電撃弾
4・地図納品=リラックス
5・バサルモス変種=腹辺りに氷結弾
6・ラージャン変種=顔辺りに氷結弾

バサルはサブでクリアしていますが、同じくラージャンもサブクリアすれば
帰るのが50秒x2早くなるので、高速で回す事が出来ます♪

大体このクエで、(パローネ+アシスト)込み、色42色!たまに謎の54色
時間は大体5分程


上記に記述しました、3分で18色と同等、もしくは、それ以上なんて時もあります。
また、キャラバン金剛石も入手出来ますし、変種素材もちらほら♪
誰でもパローネ最終日にぴったりな良いクエでした♪

私は、ゆうか☆と二人ですが、誰パロ3日もあれば楽に終わりました(*´ω`*)
確かに同じ作業で面倒でしたが
フルグル暴れ撃ち指定の募集とか(ソロ専ですがw)あるの見ると
身内で遊ぼう・・・ってなっちゃう人や、なんていうか
フルグルだけでも、結構なハードルだと思いますし、そこに暴れってw
武器防具豊富な方は困らないと思いますが
HRが低く装備が無い人は、この上なく無理難題※1だとも思います。

※1 属性バンザイや、ミラトリオと呼ばれる超限定クエストを受注するには
  ☆7全て終わらせる必要がある為(誰かが貼ってくれれば受注できます)※

ソロでも出来ない事はありませんが
そんな方にアシストコースがありますy(ry と運営さんが囁くと思いますw
アシスト加入したら、レスタはフローラお勧め+
武器は天狼剣【叢雲】がお勧めです!
ラージャン変種が速くなったりします^^w


それでは、思ってる事書いたら長くなりましたがw今回はこの辺で(+・ω・´)


書くの忘れてました!w

暴れ撃ち取得出来ましたw

ju346yh35041.jpg

ju346yh35043.jpg


※勝手に見れなくした とか言われたくないので※
数人の方ですが見て欲しくない方がいらっしゃいますので
アクセス禁止とさせて頂きました。







それではまたー(+・ω・´)ノシ


関連記事

関連エントリ抽出中...







Carender
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Menu




xlinkkai設定手順
ユーザー登録の仕方
kai インストールの仕方
ドライバインストール(7はVISTAと同手順)
設定の仕方
7仕様で出来ない方へ
オンラインへ

tunnelへ応用
使用アダプタ
QR code
QR


パブリッククラウド
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
